20選まとめポータルも出来ましたよー!

ばしPのブログ、にごってるけどにごってませんにて今回の上半期ニコマス20選全データが公開されております!


【2012年上半期ニコマス20選を集計してみた:ポータル】


そして毎回恒例?のデータベース、似た者検索も同時に完成しております!

【2012年上半期ニコマス20選データベース】
【2012年上半期ニコマス20選似た者検索】


まとめ動画では捕捉しきれない1人1人の選出動画の数々、このデータを生かしてじっくりと見て回って下さい。そして新たなお気に入り動画や自分の感覚に近い人をどんどん見つけちゃって下さいね!
そして残すはこちらもお馴染みSide-B!金曜夜には上がる予定ですのでこちらもお楽しみに!
選出基準自体は前回までと変わっていませんが、なかなか面白いラインナップになっていますよ?w