7/16〜7/17分新作紹介

リハビリがてら1行紹介文をつけて更新しようと思った矢先に接したntmPの訃報。数時間の間、動画を見る気分にはなれませんでした。つい先日の合作が投稿された頃にはこんな事になるなんて思ってもみなかったですからね…。


ntmPのご冥福を心よりお祈り致します。




更新自体はいつも通りに。




・れのP

【ニコニコ動画】ACM(あずさセンター)で 愛より青い海 [short.ver] 【あずさ誕生祭】

この躍動感はまるでお祭りのよう。衣装的にもバランス取れていて素晴らしすぎる。心が弾んでしまいますな!



・カエルD

【ニコニコ動画】【MAD】ジターバグ(J-rockin’ house)【アニマス】

「D×M」界隈からの参入。ここまでのアニマスMADの中でも屈指の出来。



・tmoki氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 キディグレイドOPより 「未来の記憶」(ver.2?)

衣装違いはキディグレのペアを意識したものか。とても丁寧で美しい仕上がり。



・uhhoP

【ニコニコ動画】fffff

鍵盤を通して見るステージに不思議な緊張感。これは新鮮でカッコいい。



・moguP

【ニコニコ動画】アイドルマスター デビュー〜Fly Me To Love

白の色合いと歌声がマッチしてるなぁ。あずささん、素敵です。



・ありがP

【ニコニコ動画】伊織・やよい 「Here I Go」 Syd Barrett

箱外さんの歌詞入り解説が分かりやすくて素晴らしいので必見。伊織はどうして帰っちゃったんだろうなぁ。



・吊(ツリー)氏

【ニコニコ動画】That Night

この3分割やスクリーン枠…雰囲気を高めてくれて凄くいい…。消しちゃうそうなのでお早めに。



・(凸)P

【ニコニコ動画】【MMD】ユニット「サイネリア」…「Danceでバコーン!」【MMDfes2011】

思わずモーション元を見に行ってしまったぐらい躍動感満載のダンスステージ。対面魔王サイドは何を出す?



・ホワイトファーブラックアイP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】つんでれでぃー【DRAGONLADY】

合作単品。この中毒性は異常ですよね…w



・百舌P

【ニコニコ動画】コンデンサ

【ニコニコ動画】ダイオード

世界を照らす大きな愛の花と、思い出の光が照らす日陰の小さな花。
美希と真、全く異なる環境にある2人の物語はこれだけ空気も世界も違うのに、不思議と暖かい気持ちに包まれてしまう。どちらも紛れも無くアイドルの話、なんだな。



・ストラビンスP

【ニコニコ動画】765 世界・ふしぎ発見! 「ネオ・ヴェネツィア編」ラストミステリー

前回放送回凄い見たいんですけどー!?w やっぱりこれはシリーズ化希望しちゃいますよねぇ。



・弓削P

【ニコニコ動画】アイドルたちの何気ない日常 〜その9〜

弓削Pもこのエビオス嬢ネタに乗っかったのか…w 一番の驚きどころはやはり千早だなw素かよ!w



・むらたんP

【ニコニコ動画】アイドルマスター ばんなむ! 第6回

3本全てで涼ちんの有能さと言うか万能っぷりがパネェw でも、夢子には気付けw



・にわP&晴嵐改氏

【ニコニコ動画】【Novelsm@ster】 Melodies / Memories

子供たちには難解な千早のお話は彼女の心情そのものの表れ。暖かいメロディは凍りついた時間を溶かす。



・陽一P

【ニコニコ動画】友達がいない王選手権――千早は友達が少ないⅡ その1

まさかの続編www 絵理の持ち込み企画「芸能人対抗 友達がいない王選手権」、優勝するのは一体誰なのか!?



ボン太くんP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】二人の思い出 第5話【( ・∀・)つ⌒∞┃】

千早に遭遇した伊織は伊織で苛立ちを抱えている真っ最中。デキる執事の新堂さん、まるで小鳥さんのような役割だ。



・ぱにょぺらんP

【ニコニコ動画】とりあえずゴハンにいきましょう6

浴衣回。貴音の処理に感心したわw あとちーちゃんかわいい。



・SDP

【ニコニコ動画】SDガンダムプロデューサー 最終話「ボクだけの王子様!」

豪華出演陣にも支えられ、長きに渡る真プロデュース、これにて完結です。次回作もお待ちしております!



・NGR2氏 (企画告知)

【ニコニコ動画】【りつなつ!】 りつなつ!2011開催のお知らせ【企画告知】

また増えたw 大規模祭りではないですが、どこまで増えるんだこれw 期間は7/23〜8/31で結構長めです。