6/24分、新作紹介

た、多分20選で一段落つくまでは簡易紹介文のままです…。すまぬ…すまぬ…。




まいどん

【ニコニコ動画】【秋月律子】リツ☆ロケット【手描き】

その「夢」で俺は泣いた。また1つ、律子の名作が生まれたのだ。



・けるまP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『踊り子』 feat. 雪歩・千早

廃墟で舞うは2人の踊り子。いやもう、この合成の美しさは一体どうなってるの…。



・散髪屋P

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 現実という名の怪物と戦う者たち

千早1人では辿り着けなかった場所へ。手を取り合って、支え合って進んで行こう。



・セプタムP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】春香・真・雪歩 今すぐ Kiss Me【LINDBERG】

セプタムP×リンドバーグ=答えは「大・鉄・板」!!



・keykeip

【ニコニコ動画】アイドルマスター2PV 美希 「squall」

色気、大人っぽさ、ビジュアルクィーンの力、アイドルとしての姿…。美希の魅力を公式カバー曲で余すところなく表現。



・くたーP

【ニコニコ動画】レッツゴー!アイマスライブ!!

どこが箸休めなんだろう…。合成の違和感の無さが本気すぎてヤバイ。



ダルトンP

【ニコニコ動画】ママ、いつものを

カバー曲がアレならば当然…。あずさママの新店、オープンです。



・zsP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「律子に乾杯〜Pの代わりに〜」

ひびまこが立つステージだけどれっきとした律子誕生祝い。これはもう選曲勝ちですな。



・バナールP&いちじょーP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 鬼ヶ島羅刹 「Alice or Guilty」(edit)

タグから察するにPV編集がバナールPでリミックスがいちじょーP?「AorG」のリミックスは珍しいだけに新鮮。そしてカッコいいんだこれがまた。



・ガルシアP

【ニコニコ動画】かけがえのない家族と、はじめてのともだちの話。

主催の心を動かすその歌声、家族を思い出させるには十分すぎるでほどであった。
そして初登場となった光の友達、この形をしたペンダントということはつまり…?



・makotoji氏

【ニコニコ動画】アイマス漫画

東方界隈で人気を博している方が765プロにもいらっしゃったようで。
早くこの(漫画内)プロデューサーは通報されるべきだと思う…w