律子誕生祭特集・その2+

通常の作品も少しだけ。




・ひろっちP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】アイドルマスター 『電気とミント(MOVIE MIX)』 (PSY・S)

振り付けの選択にシンクロの取り方にと、シンプルながら上手さが際立つ。衣装はミント合わせですね。



・トリさん氏

【ニコニコ動画】律子 魔法を信じるかい?

魔法がかかったように移り変わるステージ。シンクロの良さを堪能出来るなぁ。



・戦前P

【ニコニコ動画】【キッズソングm@ster】 ちいさなうたのおおきなちから 【律子】

こりゃどう見てもうたのおねえさんだ。人気者になりそうだなぁ。



・QOAP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭】★CANDY POP IN LOVE★【2011】

音量の小ささは惜しいですが、ポップな仕上げで可愛さ引き出してますねぇ。



・こあらパンチP

【ニコニコ動画】[律子]RBD-Mexico Mexico[誕生祭]

空耳wこれはアイディア賞ものですなw



・ちゃぼるP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】My Best Friendを叩いてみた。

地味?いえいえ、これだけでも上手さが分かる軽妙さ。



・ジョーバP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】 エウリツコ

今年のジョーバPは綺麗だなおい!こちらは「エウレカセブン」のトレス改変+オリジナル描きおこしもの。



・HBP

【ニコニコ動画】【北米版アイマス2】「いっぱいいっぱい」鉄檻激闘編【律子誕生祭】

そこまで合わせんでもいいだろと言うほどのシンクロwww腹いてぇwww



・たぬきP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】 新機動戦記ガンダムW ED ほぼ全部律子さん

足でお腹ぐりぐりのとこが予想通りすぎるwwww



・かたくりこP

【ニコニコ動画】【律子お誕生会2011】手描きPV3 L・O・B・M

【ニコニコ動画】【律子お誕生会2011】ト・コ・ナ・ツ誘惑ガール☆DOKI

【ニコニコ動画】【律子お誕生会2011】秋月律子の憂鬱 手描きOP【1/2】

【ニコニコ動画】【律子お誕生会2011】秋月律子の憂鬱 手描きED【2/2】

フィナーレまで含めれば1日で5本…。前日のも含めれば8本…。
かたくりこP…、あんたすげぇよ…。



・ゴンザレス(千早命名)P

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『supercell』 私へ

君の知らない物語」のアンサーソング、ですか。
モールス信号を思わず翻訳してしまいました。うん、そうだよね。



覆面作家P

【ニコニコ動画】【ノベマス】律っちゃんの誕生日を千早が祝う話

千早がこんな質問をするなんて…。2年後と言わず今すぐにでもいけるんじゃないですかね、律子さん?w