律子誕生祭特集・その1

相変わらず紹介は簡素なままですが、誕生祭特集はやらねばなるまい!
当然の如く?まだ全部見終わってないので途中までですが。




・ダイヤモンドP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】秋月律子の昼と夜 -昼編-

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】秋月律子の昼と夜 -夜編-

夜編まで一気に見ることをオススメします。
これが私を魅了するダイヤモンドPの文才の輝きだ。素晴らしい。



・しおP

【ニコニコ動画】律子さんの誕生日に 世界で一番○○いPV をプレゼントしたら 怒られた

うひょう、めっちゃカッコいいわー。この凛々しさは誕生祭でもイチオシ。でも何故ゆっくりボイスw



・ジョーバP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】 律子連盟

灰羽連盟」のトレス改変のようで。雰囲気に惹き込まれてしまった。



・**P

【ニコニコ動画】東京より愛をこめて

遡る時間軸は自身の記憶とPとの思い出。うん、きっと愛が芽生えてる。



・くるみP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 秋月律子「サニー」

りっちゃん元気いっぱい!衣装も多彩!



・ぱぃP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011+第10回CA祭】洗脳・搾取・虎の巻 律子[コメントmix]#caf10

これまた懐かしい雰囲気w 第10回CA祭り会場だけあって装飾もド派手!



・むーくP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭】ToyBoy/月火水木金土日曜の夜も

曜日演出いいなぁ。むーくPらしい安心のステージ。



・赤菱P&洋生P

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】 Venus 【夏の女神様が光臨されました】

衣装変化も目に眩しい夏の女神っぷり。合作なのに担当パートが全然分からん…。



ダルトンP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】 Lotta Love - Nicolette Larson -

誕生祭一番乗り。色気もムードもばっちり。



・94P

【ニコニコ動画】【アイマスMAD】 魔法をかけて! 〜19才ver〜 【律子誕生祭2011】

ダンスが無くても作ってしまう、それがお祝いの力というものだ。19才のりっちゃんも可愛いですよ。



・ふにゃてぃんP

【ニコニコ動画】指さえも

まったりと2人だけの世界を眺めるように。



洋梨P

【ニコニコ動画】律子誕生祭 りっちゃんこんにちわ。

思わず呼び掛けに答えてしまいたくなる。説明文は見なかったことに…。



・ライムライトP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】Celebration(P.F.M.)

曲に合わせて変化する空気が良いアクセント。



・爽快P

【ニコニコ動画】ローソン名誉店長「ご一緒にポテトはいかがですか?」

うるせぇwwwww あと、さらっとからあげくん混ぜるなしw



・しゃもP

【ニコニコ動画】【律子ロイド】マージナル【人力Vocaloid】

人力ボカロで丸々1曲フルで制作とはまさしく愛。歌詞表示も凝ってるなぁ。



・かげろ〜P

【ニコニコ動画】律子育つ愛 〜律子の誕生日〜

ボスと律子の最初の出会い。そして最初のファンからのファンレター。エピソードの生かし方が上手いなぁ。



・kye氏

【ニコニコ動画】【ノベマス】バタフライエフェクト【短編】

卒業式、いつもと違う香水、何かを選ぶ2択。こんな寂しさを覚える日もあったかも知れない、そんなifのお話。



・thumbP

【ニコニコ動画】【iM@SHUP】『魔法をかけて! -Ironic livetune Edit-』

マッシュアップ元は「俺の妹が〜」OP? さしずめ「俺の律子がこんなに甘々なはずがない」と言ったところか。



・ぐらぽんP

【ニコニコ動画】アイマス2 律っちゃんがLittle Match Girl (Megane Gold Mix)

イベントで流したものだけあって音質バッチリ。



・YU-TOP

【ニコニコ動画】【律子誕生祭2011】きゅんっ!ヴァンパイアガール(HARD RAVE mix)

こちらもクラブイベント向け。掛け声多めでテンション上がるなぁ。



エスコン×アイマスコミュの皆様(担当:マルチP)

【ニコニコ動画】「紳士淑女が群れなす編隊飛行ver3.0」 2011秋月律子誕生祭

カメラ機がさり気にいい仕事してるなぁ。歌詞合わせもステージも、そして勿論超錬度の編隊飛行もGJ!



・nnn氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 ガッとやってチュっと吸った後にいろいろ律子

力技しかないと言ってもいいのに…、すごく…、じわじわきます…w