4/29分の新作をぺたぺた貼るだけ

生放送企画視聴で止まってた視聴の遅れを取り戻したいというのもあるのですが、ちょっとした体調不良と紹介したい作品の多さと第4次ウソm@sへの備えが全部重なりましてな…。すまぬ…。すまぬ…。
30日の分もこんな感じになりますー。



なお、聞いていた生放送企画というのはこちら。


卓球P主催の「ニコマス・ロックンロール・レディオ」(NRRR)の放送100回を記念したもの。
割と突発的な企画だったにも関わらず多数の新作が出るわ出るわ。わるつPなどは事前非表示投稿で新作4つ+おまけ1つを出してくるというサプライズっぷり。
また、これを機会にえびPのVRFでの傑作【アイドルマスター】“more is enough"PV【竜宮小町】も非表示が解除されたので、未見の方は是非。
生放送中に流れた動画に関しては「つばめの巣」のつばめさんがリアルタイム更新で書いたエントリがありますので、そちらに丸投げということでw


(こちらはFORESTERさん作成の全作品リスト。勿論流れた順になっております。)



で、29日の新作ですが、素晴らしい、楽しい、面白い作品目白押しで嬉しい悲鳴。
以下、紹介文こそありませんが、全部オススメという感じで貼っておきます。
散髪屋Pの新作は春香トゥルーED動画らしいので未見です。あしからず…)



ブラッキーP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 『Hello』



・セプタムP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】美希・亜美・真美 トラブルメイカー【相川七瀬】



・muzuchiP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Idols on a hot tin STAGE!



・さいふぉんP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター2】masquerade from trf



・ぐりもP

【ニコニコ動画】[アイドルマスター2]What The Hell/伊織・美希・真美



・ロジックP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 雪歩 see-saw!!



・警部P

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『すみれ September Love 』 春香 真 美希



・AerieP

【ニコニコ動画】亜美 真美「ジェミニ」



・moguP

【ニコニコ動画】アイドルマスター SMOKE ON THE WATER (ViVA!)



・アドP

【ニコニコ動画】L4Uで『Endless Tears...』 【HDD(保存用)ぶっ壊れ記念♪】

(ぐ、他の作品見て回っているうちに…。パンゴシトリオでのとてもカッコいいあずささんメインの作品でした。無念)



・PanP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Alpha」



・さとP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 千早 Hacking to the Gate 【From Steins;Gate】



・結ばれし友よP

【ニコニコ動画】響 「もっと素直に…」



・弓削P&ごまうP&chopper.P

【ニコニコ動画】千早妄想録 〜メシフロ編〜



・remyP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 雪歩 『お茶が出来ました』(手描き風)



・saniP

【ニコニコ動画】ハム☆m@ster【私を月まで連れてって】



・HLCP

【ニコニコ動画】はるかかなた12



・エアP

【ニコニコ動画】【卓m@s】あいちは vs. 幽霊騎士 第2回【A TOUCH OF EVIL】



ぬるぽん氏&デビ作氏&Bel.氏&さかなP

【ニコニコ動画】【Saturn】恋をはじめようを踊ってみた【アイマス2】



●昭和メドレー3単品コーナー

・むーくP

【ニコニコ動画】【昭和メドレー3】ヤッターマンED/天才ドロンボー



アトロポスP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2「おそ松くん音頭」ジュピター



エムツーP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 千早 貴音 心細いな



最後に、超内輪ネタですが爆笑してしまったからには貼らざるを得ないものが。


・ドリP

【ニコニコ動画】おいアイマスの彼奴らがクイズ番組に出てたぞ

なんで100回記念繋がりでこんなの考えつくのドリP…w