3/8分、新作紹介と…






徳丸 完氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして高木順一朗会長。ハワイで体を休めてゆっくり日焼けしてきて下さいね。
私たちは皆、プロデュース業に励んでいますから。



では、新作紹介をあっさり目に。




・バスP

要所要所でアップや字幕を交えた引き締まるカットを作ってくるなぁ。高身長トリオに合わせた構成とも言えそう。
繋ぎのテンポの良さも痺れますな。



・Joxar氏

借りた動画でアス比が違ってたり技術的に優れていたりということもないんですが、訴えかけてくる力が凄まじい。実写画像まで織り込んで語りかけるその源泉は何なのか。ちと見入ってしまいました。



・ペンタP

うわ、このネタ久し振りに見たw 無ければ自分で作るというその粋やよし!
絵理のプロデューサーは尾崎さんだからその役をやるのは間違っちゃいないんだが…w つか、尾崎さん、顔顔w



・カマトロ・バジーナP

多分、ニコマスでの冬馬くんはずっとこんなキャラなんだろうなw とりあえずコスプレの基準くらい知っておけww



・さささP

うははw何この違和感の無い混じりっぷりはw



SOS団P

こちらもまた違和感薄い馴染みっぷりw てか、SOS団Pも随分と久方ぶりですな!



・プリセットP

DIVA2ndのローディング画面?それともこういうステージがあるのかな。ノリノリな動きのリンちゃんが上手い具合にハマってるw



・のヮの氏

色気がどっかに行ってしまったww これは笑ってしまうwww