3/7分の新作紹介です

2周目を響・真美・やよいの「オーバーアクションズ」で始めたのですが、パフェコミュ取れねぇ。
1周目の3人と全く傾向が違うから難儀だわ…w そして響が想像以上のおバカさんっぷりでついつい笑ってしまいますw




・りよ。氏

絵理が引きこもりになった背景をこういう風に捉えたのか…。聡明すぎるがゆえ、そして親に愛された過保護な環境が作り出したEllieというもう1人の存在
そしてそのEllieがもたらした尾崎さんとの出会いは奇しくも自身の中学卒業の日でもあり、誕生日でもあり…。そう、この日は引きこもりになった自分からの卒業とアイドル水谷絵理の誕生日でもあった、という訳なのですな。なんと惚れ惚れするような見事なストーリー。
丁寧で美しいイラストだけではなく話でも絵理への愛情がしっかりと伝わりました。誕生日おめでとう、絵理。
(後半のボイスはめりいさんという歌ってみた界隈の方のようですね)



サモエドP

こちらも続編ですな。漫画を動画用に再編集したもの。
サモエドPのところの絵理はホントに臆病な小動物っぽいからデフォルメが良く似合うw ミサワネタと泣き連鎖がいいなぁw
最後の1本は綺麗に締めてくれましたな。ギャグだけで終わらない誕生日仕様は嬉しいです。



オバンドーP

これは良いトリオエディテッド。3人一緒のステージに見えるよう上手く工夫してあります。



・eijiP

イベント用曇天ステージにこんな使い方があるとは!このステージだからこその選曲と言えましょう。張り詰めたような空気感が素晴らしい。



・ふにゃてぃんP

毎回いい選曲するなぁ。ジャズが流れる心地よい空間に絵理の姿が馴染むこと馴染むこと。



・いちかP

MMD以外では初のMADPV。やはりジャニ曲は相性が抜群。シンクロもなかなかいいですね。



・MP

マリンバの音色で奏でる素敵なリミックス。これは心が安らぐなぁ…。ウィスパーボイスにもよく合う。



・るしるんP

真美置き換えはすぐ出るだろうと思ってましたが、ルシフェルさんをこう使うかー。上手いなぁ。



・うみ蜂矢氏

くっだらねぇww 1発ネタの部類ですがこういうゴリ押しは嫌いじゃないw



・タイニーP

普通のボカロよりこっちのほうが先ってどういうことなの…w



・NaTuP

な、なんて違和感のないミックス…!w 「いーやーだー」リピートとか上手いなぁw



・遠心力P&あみきち。P

こんなので爆笑させられるとか悔しいっ!(ビクンビクン)wwwwwww