いおりんがこっち見た

・木枝氏





!?


なんぞこれ。
3Dソフトで作られたねんぷち風竜宮伊織モデルですが、出来が凄すぎる…!つか、可愛い!!
ソフトは何を使ってるんでしょう…。よく聞くのはBlenderですが、こういう質感のは見たことが無いなぁ…。



で、この作者さん。実は以前にも1つアイマス動画を上げていまして。



こっちもまた「!?」となってしまうものだったりするんですよね。
この2作、「立体」以外の共通項がないんですが…。更にニコマス以外ではAA動画だったりと幅の広さと技術の底がまるで読めないという。



動画と人物、両方に驚いてしまったので巡回順無視で取り上げてしまいました。
いやぁ、世の中いろんな形でP活動をする人がいるものだ。