9/13分、新作紹介です

・その1、やきそばP

かっこええええええええ!!
スタイリッシュにダンスをキメて、映像はこれ以上ないほどクール。
ダンス、カメラワーク、カットイン、ズーム、フェード、背景…。映像の全てでリズムシンクロを取って見る者を気持ち良くさせてくれるこの快感!実にたまりませんな!
間奏の残像ステップも実に目を引くポイント。これはGJ!




・その2、少年P

美希のあのゆとりっぷりを「束縛されたくないから自由人を気取っていた」という風な解釈で組み立ててきたのか、これは…。深いなぁ…。
語るまでもなく美しすぎる逆光表現。美希の金髪によく映えます。
石を蹴り飛ばすモーション、ベンチから立ち上がる動きといったダンス以外の仕草も完成度が高く、さっきの蹴り飛ばした石がまた足元に…、といった構成、演出も練ってあるなぁ(そして美希は茶髪になっても光がよく映える!)。
美希も少年Pも、道端の石ころのようなものじゃありませんって。
光り輝くものをしっかりと持っているんですから。




・その3、いちじょーP

カッコいいインスト曲!キリッとした表情で踊る雪歩が凛々しい!
それに何よりこの曲名が反則的に似合うwそりゃドリルもつけたくなるってもんでしょう。
コマ落ち?のような処理がいいところで入ってますなー。




・その4、MCFP

CAがひとまず完成ということで(こういうのは何かお祭りなどあったら後から加わったりしますからね)キャプチャVer.ついに来た!
改めて見るとホント凄いわ〜。β時代の空気を感じるし、当時ではなかった新しいCAもたっぷり加わっててまさに職人の意地を感じます。
日参出来なかったのでご本人のついったで確認してたぐらいだったんですが、おまけにつけてくれたアイラン島日替わりVer.がこれまた楽しい!
コメントで希望した人が入植者や観光に来てたりでこれは嬉しかったろうなぁ。




・その5、ok3P

安心と信頼のジェバンニ、北米版。
音源上がってから完成までが相変わらず早すぎるw
小鳥さん、光り輝いてるなぁ…w


しかし、これもまた名曲だわ。小鳥さんの曲はホントにどれも素晴らしい。




・その6、fenorlP

ちょっと待てよ!?
どうして音源のおまけのほうがちゃんとした曲?になってるんだ…。
どういうことなの…?w




・その7、ひらなな氏

むせたwwww
何このハマりっぷりw
違和感さん仕事して下さいよ…w