20選まとめ動画公開延期のお知らせ

本日アップ予定でありました「2010年上半期ニコマス20選まとめ動画」ですが、諸々の事情により8/6(金)に公開を延期させていただくことになりました。
楽しみに待っていてくれた皆さんには大変ご迷惑をお掛けしますが、あと数日どうかご辛抱下さいませ。



尚、同日には20選恒例となっております卓球Pによるニコマス20選ラジオも放送予定となっております。
20選動画を一緒に流しながら聞くもよし、先に見ておいてじっくり語りを聞くもよし。
参加して下さいました全ての方、作者の方、今回は参加していないけども20選を楽しみにして下さっている方。どなた様も時間の許す限りお付き合い下さい!




さて、今日は20選で潰すつもりだった時間が丸々空いたので溜め込んでいる動画の数々を一気に見ていきます。ハルカニ生放送初日の動画は全て見れたのですが、それ以外でも凄まじく溜まっていますので…。
動画紹介更新はもうしばらくお休みか、少数だけの紹介になると思います。ご了承下さい。
お休みしている期間はメモ書きライフさん(karasu_01さん)や観月亭-Looking For Bear-さん(クマさん)といった、うち以外のニコマスブロガーさんが大量に紹介して下さっていますので、そちらをご参考になさると良いかと!



ちなみに、20選の結果を知っていても一切口外出来ないのもなかなかもどかしいものがありますw早くみんなと語りたい!!