5/27分の紹介動画!

今日はカクテルDSXのインフォメーション動画5に続きましてこちらも公開されています。


・SeiP

当初予定より遅れた分、推薦人によるカクテルDS1選も追加されておりますので、DSの振り返りにもなって大変宜しいかと。
あなたが票を入れたあの作品は何位になっていますかな?
そして見て驚き次に納得の1位はどの作品だったか!?記憶を呼び覚まされる名作揃いを一緒に振り返りましょう。
そしてカクテルDSX本番開始はもう間もなく!



・0806P有志一同(Secret/エムツーP/クロヒゲP/DustP/ふらいやーP/カミィP)

で、そのカクテルDSXにジェラったスタローンPを支援すべくまさかの同期P合作による支援が!
1人15秒というテンポの良さでサクサク見れて、しかもどれも面白かったです。みんなフットワーク軽いなーw



では、ここからは通常の紹介で。


・その1、0905P合作 さみだれ

早くも2回目の月別P合作を製作しました0905Pの皆様。今回はそのタイトルが示す通りのテレビ番組形式となっております。
正統派PVあり、音楽番組あり、教養講座あり、B級どころかC級サスペンスあり、遊○王あり、いつも通りの銭湯(温泉)ありの山登りありと大変バラエティに満ち満ちた内容となっております。
しかもテレビのチャンネルを変える役割を担わされた伊織と亜美真美への嬉しいサプライズも!ちょっと壊れた?役回りだった伊織もこれなら納得というものでしょう。
しかし、冒頭のあのクオリティでやよい萌えな伊織を見せられるとは思わなんだwOP・ED担当のけるまPはむちゃくちゃ頑張ってますなぁ。
単品を期待したいパートも見受けられますし、そちらが来たらまた個別の紹介もするとしまして、まずは合作お疲れ様でした!22分楽しませていただきましたよ!




・その2、ぐぐるP

実写背景と不思議な溶け込み具合を見せる雪歩。その軽やかなステップはまるでこの世のものとは思えないほど重力から開放された存在に昇華されています。
色調は勿論のことカメラの傾きやアングル、配置といった部分に至るまで。1つの世界を構築して壊さないこの手腕はお見事。
普段住む街中とは明らかに違う空気感を作り上げてみせるってのは凄いことですよホント。こんな良いもの、忘れようったって忘れられるものじゃありません。




・その3、吊…氏

こういうアイディアは結構好きなんですw
いやーいいステージシンクロだなぁ、と思っていたら見事に笑わされたw




・その4、ハリアーP

……………俺の知っているすき焼きとは違う…………。


この緊張感。
魂を削るような心理戦。
刹那に起こる攻防の数々。
そして、温度差。


………凄い戦いを見た…w




・その5、簀巻きP

OPーーーーーーーーーー!!ww
なんだこの無駄に壮大で気合の入った特別仕様はw
今回はプロデューサーがいかにして春香さんや社長と出会ったか、という過去話だったのですが、正直なところこのOPで全部持ってかれてしまったw地球簀巻きとかもう訳分からんwwww
…それにしても春香さんはプロデューサーと出会う前からああだったのか…w