2/28分、更新です。

本日からカクテル5選の投票受付が始まりましたよ〜。
投票される方はカクテル5選 特設サイトから投票フォームへGO!
1P1作縛りはお忘れなく。


そして本日の紹介へ。



・その1、KenjoP×NDKP

『i@コラ2』でも話題を呼んだ2人のコラボレーションがついに単品版に!
2人のコラボという点でもその仕事っぷりは素晴らしいものがあるのですが、内容もホントいいですよね。2人1組になって考える自分たちのプロデュース、意見の衝突やレッスンの失敗を乗り越え見事なステージを披露するまでの流れ。
内容までも「コラボ」をテーマにしたストーリーは分かりやすく、且つ演出も曲も見事の一言!やっぱこれ好きですわー。




・その2、らぶじゃんP

何これ、短い時間にテンポもセンスも詰め込まれててすっごい楽しい。
これでぶらり散歩程度って…。いや確かに時間的な物足りなさはありますがw
出来たらこの方向性でもいっちょ見せて欲しいなぁ。
そう思わせる輝きがあります。




・その3、ハリアーP

ガーモスが出る度に弾幕が発生しておるwww


この世界に順応し、割りきりまくった行動で突き進む美希。
一方、あのイベントせいもありどうしてもゲームだと割り切ることの出来ない千早。
特に衝突しているわけではないですが、この2人の考え方の違いがいずれ何かの火種になるのか…。と、そんなことを思っていたところへ新キャラ登場!?こいつの目的は一体?
そして圧倒的強さを見せるガーモスを倒す術はあるのか!?
その鍵になるとしたらやはり対属性の雪歩かな?




・その4、酷くないP

タイトルで既に酷い予感しかしない…w


番組で1日ママさんをやることになった千早。プロデューサーと2人で番組に向けての特訓をするのですが、その光景はやっぱり人には見せられないものw
そしてその光景をばっちり見てしまうお三方。回想シーンとBGMが卑怯すぎますwまさに混ぜるな危険ww
オチがそう来るのは読めなかったわw




・その5、ガルシアP

うちからリンクを貼らせてもらっています『君のハートにクー・デ・グラ!』のガルシアさんがノベマスでニコマスPデビューを果たしましたよ。


1年前の律子の引退コンサートの失敗を引きずったまま春香をプロデュースするプロデューサー。
自分の元から離れていった元プロデューサーをなんとかしてもう1度振り向かせたい春香。
引退後に765プロからも姿を消し、1年後のその日にプロデューサーへメールを送ってきた律子。
三者三様の思惑や後悔を描きつつ綺麗に纏め上げた力量、流石普段からブログでSSを書いたりしているだけのことはあります。そして演出面もしっかり独自の手法で違いを出す辺り、多くの作品を見ている人ならではですね。
大人な雰囲気が全編漂う素敵なデビュー作でした。




・その6、サイレントP

夢子が可愛い。
涼は空気嫁
そしてオチ担当。


色じかけ夢子は普通にアリだと思います!




・その7、sukehiroP

一番無念なのはやはりsukehiroP自身。立ち直るための時間はどうしてもいるでしょう。だからまたいつか、活動再開の時を信じて待っています。
だってこんなプロット見せられたら、ねぇ?


そして他のPの皆さんもバックアップは大切に…。




・その8、なでP

まず、そのCMネタを持ち出す愛ちゃんは何歳なんだと問い詰めたい。
そしてどうしてその被り物があったのかを問い詰めて。



しかる後に絵理ちゃんから(物理的に)問い詰められるべきw