2/7分の更新

珍しくPV系が少ないですが、単なる私の趣味&多すぎになってしまうがためですw
追ってるシリーズに突発で唸らされるもの…ニコマスは幅広いわ。




・その1、ヤマネコP

12色のPSPのCM集というコンセプトが素晴らしかったこの作品から、貴音パートの単品が来ましたよ!
といっても元が15秒しかないのでイチから作り直しのようですが、やっぱり素晴らしい出来であることには変わりありません。加工を加えてふとももアップに耐えられるようにしたり(見るのそこだけかいw)、表情が大事なパートでは単に映すだけではなく一手間加えたハッとするような演出にしたり…。
それに何より、満月を背負う貴音の姿のなんと美しいことか。貴音と月は切っても切り離せない関係とはいえ、これはやはり見惚れるしかない。実にいい単品を見せていただきました。




・その2、プレミアムP

エクセレント!!

文句のつけようのない完璧なお仕事でございます。




・その3、(・A・)P

そうか…HOMEWORLD2の出番は半年振りか…。長かったな…w
そう、久々の戦闘パート来ましたよ!「お宝探索」に向かったロアゾォブルー隊がHSECMにより誘導されてしまった場所、そこで待ち構えていたのはなんと…!?
次々と繰り出される敵の部隊、ハルカ皇女に匹敵する能力者、新しく加わったメンバーの活躍…。ああ、この駆け引きに探り合い!たまらんなぁ!熱い!
果たして、チハヤ達はこの罠を無事突破することが出来るのか!?




・その4、ハリアーP

よし分かった、さぁ書け。>作者コメ



…こほん。
街からの脱出に成功したものの、見事「お尋ね者」となってしまった春香たち4人。そんな間にもオーラを溢れ出させるほど強くなって美希や、迷子のあずささんの面倒を見ている伊織など、他の面々の間でも話は進んでいたわけですが…。


何をやらかした。


画面の前で本気で吹き出したわ!!ww



さて、意外と展開は早く、一気にティアムタ打倒へ向けてチューリップの街へ戻る春香たち4人ですが(強くなるの早いw)、絵理だけが感じている「GM」の存在、そして倒した後の街はどうなるのか?という疑問…。うーむ、倒してすんなり解決、とは行きそうにないですなぁ。




・その5、なかにP

!? そうきたか!!!


やばい、この展開は全く読めてなかった。まさに急展開。
しかしここまでに積み上げた「とんでもなく高性能」という下積みがそれを可能にしている…。そうか…、なかにPめやりおるわ…。
そしてもう1人、事故の当事者美希(記憶を封じていたか?)にも、新たな動きが…っ!なんか激しく「全部盛り」になってきた気がするぞ!




・その6、いっつP

所謂「関西ローカルネタ」ではありますが、元を知らなくても笑えるw
つーか、なんでこんなに小鳥さんとバッチリ合ってしまうのwww
落書きは絶対双子の仕業だw




・その7、テラフガシP

な、なんだってー!?
そんな深い設定があったとは知らなかったなー(棒
…って、せっかくの長台詞なんだから聞いてやれよw
んでもって、おまけのコーモリPカッコいいなぁ




・その8、ンモーP

ンモー、またこんな面白いもの作るーw
ちなみに食べたことはないw




・その9、平蜘蛛P

アケマスプロデューサー平蜘蛛Pに深い感謝を。
ありがとう。




・その10、P名無し(芳香族アイマスの人)

本気でこの人の発想力の恐ろしさを思い知りました。
ステージもプラットフォームもまるで違う2台をまさかこのような形で競演させようとは…。簡易プロジェクターという、装置としては単純なものだからこそ生まれ出る幻想的な舞台。
これはやられた…。