1/31分からサクっと

要は時間なくて積み動画が終わらないわけですがね…。
アイマス借りてきたとか実験作何本も上げてる人とか60minとか2010洋楽m@sterとか陽気な双子とか色々積みすぎだ!w


とりあえず見たものから紹介いきます〜。



・その1、さくやP

ペルソナ3ポータブルのOP曲らしいですね。これがまたやたらカッコいい。不安を煽るような、それでいて惹きつけられるカメラワーク、そして色調補正がたまらない。
前作同様の自作ステージの完成度も凄いです。




・その2、72oP

一見ギャグ?と思いつつもその実、めちゃくちゃ手が込んでるというこの完成度wスゴイわw
無駄に合ってるダンスシンクロもそうだが、わざわざステージでお兄さんの影足してるわ、どのシーンでも合成しまくってるわ、やっぱりネタ部分も面白いわでたまらんなw





思わず動画を開きたくなる1枚だコノヤローw
埋もれさすには惜しい出来すぎる。




・その3、OyamaP

私服春香さんとパンゴシ春香さん。2人が入れ替わりながら?スローなダンスで魅了してくれます。これ、ダンスは「THE IDOLM@STER」1曲分だけなんですよね…。それでいながらこのシンクロ。凄いなぁ。
やはり気持ち良く感じるカメラ、或いは春香さんの切り替えのタイミング。そういったものがしっかりと作られているからなんでしょうね。深い。




・その4、ハリアーP

ああっ、千早の前で家族が不幸になる話は…っ!
そりゃ当然ぶち切れますよね。ついに始まってしまった聖騎士隊との戦闘。大きな一撃が来たその瞬間、突如現れた援軍とは!?いやぁ、ワクワクハラハラする展開目白押しで目が離せませんな。
しかし防具を服にインストールするという概念は面白い。春香さんから本音がチラリと漏れたような気もしますが、見なかったことにしようw




・その5、ト・アルP

ぐおお!4人分の着物に髪型改変!凄い出来だ!
相変わらずと、ある女史さんの改変技術凄いなぁ…。可愛すぎるでしょ…。
今回は4人で仲良くかしましく初詣のお話でした。結婚を焦る小鳥さんが切実すぎるwでもやっぱりここでは「いいお姉さん」してますよね。気配りがしっかりしてて安心出来るなぁ。仲良く出店を見て回るはるいおコンビも2828ものでした〜。




・その6、syu-kaP

1曲目の「プリコグサーキューレーション」はかなりの早口!まるでラップですね、これは。歌ってみたに挑戦する人がいるかも?
2曲目の「恋愛クロスワード」は凄い親和性!最初からこのまんま作られたんじゃないか、というぐらいの馴染みっぷりですね…。そしてやっぱり耳元で囁かれるとヤバイw




・その7、くらふと氏

ニッチすぎるwwwww


祭りになるのかとか見たいが供給可能な人間がどれだけいるのかとか御三家巻き込みおったとか色々あるが。
一番驚いたのは春香さんと杉浦茂先生の誕生日が同じ日だ、ってことだよ!www



というわけで、4/3に祭りが1つ増えました。
しかしどんだけ出てくるのかホントに読めないなこれw