息を潜めて

明日は金曜日。
合作や投票結果や(噂レベルなので真偽は不明ですがw)誰か大物の新作とかなんとか。色々と「来る」かも知れない?



・その1、まつやんP

「皐月Project」の大トリ以来の新作だー!
どうやら以前諸事情によりお蔵入りになったものを完成させた品のようですが、結構作り直してたりするのかも。
ギタドラのクリップを目コピで再現したものらしいですが、これまた「サヨナラ*ヘブン」を始めとする過去作同様半端無い再現度、なんでしょうなぁ。いや、こればっかは元動画を見ないことにはなんともw誰か比較版ぷりーず。


追いかけっこしたり、やよいを取り合ったり?となんとも微笑ましい風景。3人+クリーチャーのなんとも可愛らしい日常、って感じですなぁ。
しかしこれをマウス書きとか一体どういう腕をしてらっしゃるのか…。相変わらずスゴイ方です。




・その2、kuraP

おおお、なんて丁寧なリップシンク…。
特に千早が振り向いて「逢いたくて」と歌いだすタイミングとそこまでの間の取り方。思わず「おお」とつぶやいてしまう絶妙さ。
同時にステージへと移行する構成と合流する演出。実に良質。
公式曲では珍しいものを使ったということもありますが、いやぁいいものを見た。




・その3、ラッキP

こちらもリップシンクさせてますが、最初に引き付けるための手書き口パクでインパクトを与えつつ、その後はしっとりという流れ。
昇る朝日をバックにあずささんの大人の魅力、存分に味わってくださいまし。
朝日が昇りきる辺りが特に好きだなぁ。




・その4、くるみ、ときどきP

「りっちゃんなら俺の隣を歩いてるよ」


こういう作品で細かく言うことはない。
それこそ野暮と言うものだ。
見ているだけで幸せになれる…。




・その5、くたーP

左右から延々と真美にがばぁ!され続けるといいよ!
そんな訳でヘッドホン推奨です。
なんだろう、この不思議な味わいはw