今日の紹介分

あっさり風味です。
たまにはこんな日があってもいいよね。




・その1、ひろっちP

ニコマスWinkと言えばやっぱりこの2人ですよねー。
割とシンプルな作りかと思いきや間奏のカットインや抜きでの白背景、モノクロなど要所を押さえた演出も小気味良い良い。




・その2、しんにゃP

前作でついたコメを反映しての衣装変更付きとは!レオタードじゃないけどこれならGJですよ!GJ!




・その3、ゲーリーP

単なるバカンスじゃなくてやっぱり仕事だったー!
しかも春香さんたちの珍道中はインターネット配信(=ニコニコ動画うp)されていたとは!



と、いうわけでこのシリーズはめでたく?最終回となったわけですが…。
あら?これはなんか次回作フラグが立ってませんか?w




・その4、P名無し

プレステのアナコンを使って演奏とな?
はー、今はこういうソフトウェアがあったりするんですねー…、って1年以上前からあったのか。かなり上手な演奏でした。



で、その元ソフトウェア配布者さんの演奏も見てみたのですが上手すぎ吹いた。