一段落

怒涛の大作・良作ラッシュも落ち着いたようですね。
リピート作品で引っかかりながらまったりと視聴。



・その1、スキップフロアP


SP素材で!
ベリーナイスジャンキー組合で!
問答無用で楽しい!!


うーわー、久しぶりのSPMADでのヒット作だわ。スリーベース級(細かいなw)
まさに祭りだワッショイ!キミも貴方様も自分もワッショイワッショイ!ってなノリとシンクロが本当に楽しい。
ああっ、私も体が踊り出すっ!


そしてデビュー1周年おめ!めでたいから踊るか!




・その2、ぎみっくP

ぎみっくPが2年の長きに渡り製作してきた真の単身赴任シリーズ。そのラストを飾る作品は…、なんとこの曲か!
私は全部見ていないので完結記念に(消えてしまったものもありますが)全部通し、或いは時系列順で見ておきます…。2年の長期に渡ったシリーズを締めくくるに相応しいキレイな作品でした!勿論、「最後まで」しっかり見させていただきました!




・その3、ぺろP

心に
どかんと
ド直球




・その4、いちじくP

岡田雪歩とは上手く言ったものだ。
固定アングルだけの繋ぎで雪歩のキレカワイさを存分に味わえるこの作りは嬉しい。
それにしても作詞作曲が豪華な面子だったんだな、この曲w




・その5、武蔵浦和P

この速度でじっくりと魅せるダンスシンクロ。たまりませんなぁ。
衣装の黒さとダンスのカッコよさで真の凛々しさも3割増し?




・その6、たろうP

L4UDLCが終わってもやっぱりたろうPは毎日楽しそうでしたとさw
上は秋の味覚の替え歌が、下は雪歩の避けっぷりがめっちゃワラタwww
下は過去最高レベルの避けられっぷりじゃないか?w




・その7、マスターボールP

中村先生?それとも春香先生?
どっちにしてもテンション上がってきたあああああ


あ、でも教師が刀持つってどうなの?w
「言うこと聞かない生徒はバッサリですよ、バッサリ!」




・その8、備前焼P(柊Pから改名)

おや、pixivユーザー名と統一したんですね。
小鳥さんを気遣う765プロのみんな。いいなぁ、ほっこりほんわか。
そしてPが残していったメッセージカードの中身がこれまたにんまりしちゃう。
癒された!




・その9、ポートP

1発限りのネタかと思ったらさらっと続いて、しかもむちゃくちゃ面白いってどういうこと!?wこれはヤバイ、ノベマス+愛ドットるマスター界に脅威の新人現る、だわw
もうね、仕込んだネタが豊富すぎてツッコミまくったあげく今度はちゃんと事件解決になってて、そっからまた二転三転して、最後はヤスキター!!なわけですよ(訳分からんw)最後までゲラゲラ笑いながら見てましたw
ずっとこのスタイルで続けるのかなぁ…。勿論続けて欲しいが大変そうではあるw
何にせよ、これは今から次回が待ち遠しい!




・その10、ましんめいかーP

なんなんだ、このテンポのと歯切れとノリのいいコントはw
ましんめいかーPの一連のシリーズでは一番好きかもw
そして伸ばす方法は何!?ねぇ!?ww




・その11、狡猾全裸富竹P

やだ、ちょっと………。
ネタかと思ったらむちゃくちゃガチじゃないの………。
どういうことなの………?


ガールズサイドになるとりっちゃんはファミマに転職しちゃうのかーw