小規模更新です

・その1、ねーよwwwP

光の中や手ではなくあえての指繋ぎ、口元アップでのリップシンクなど印象的でキレイなカットが盛り沢山。
間奏に入る千早の心情といい、歌詞とのシンクロといい、千早派はこれ見ないと損するぞと言いたくなるほどの良作。


でも、これ作ったあとにドリクラ行ったかと思うとなぁw
そんなところもねーよwwwPらしいかも知れませんがw




・その2、ヒトコトP

今度はファミマブームが起きているようで…
ファミマと言えば緑、緑と言えば(りっちゃんはローソンなので)美希の出番。
思いの外、元動画の歌い手さんと美希との相性が良くシンクロもバッチリ。
うーん、ジェバンニながらなかなかの良作。




・その3、P名無し

ちょっと薄くて見づらいのですがなかなか面白かったのでw
セリフはCDのアレの改変ですが上手いこと変えとりますなー。しかしなんてレートだw
ちょっとニゴってる辺りもよいよい。




・その4、0907P5名様

初合作がこれ………w
ついったでは「処女はもっと大事にしろ」と言われてましたがさもありなんw


真面目におバカなことをやる。
そんなあなた方が好きだ。




・その5、足汁P

ああ…今回もめでたくアウトは確実ですね…………w



DS販促動画?でありながら、さりげに色んなPネタを盛り込んでくる辺りが実にこうk…いや上手い。