祭りの前の静けさ

皆、真誕生祭へ向けて雌伏の時間のようです。
…それともドリクラか?w



・その1、優希P

見慣れたハズのあのイベントなのに。
不覚にもちと、うるっとくるものが…。
いやホント、BGMの力というのは恐ろしいものです。
勿論、優希Pの演出力の賜物ではありますが。


冒頭の迎えに行くイベントですが、事務所移転の話を美希からさせるというのはいいですねぇ。ゲーム中の見慣れたイベントがそれだけで新鮮味を増します。
…ところあの学校前の絵はどこのイベントのだろう?手持ちのマスターブックではよく分からんかった。
そうそう、マスターブック引っ張り出して確認しましたが、ホワイトボードに書かれたスケジュールは全てDランクイベントですね(最後のある日の風景はCランクイベントなのでこれも合ってる)。こういう細かいところもないがしろにしないからこそ、この高いクオリティが作品からにじみ出ているのでしょうね。


次回は例のイベントからでしょうか?楽しみに待つとしましょう。




・その2、さとP

ダンスステージにほんの少しのアクセント。
やっていることはシンプルながらもダンスシンクロの上手さがそれを微塵も感じさせない。勿論本人声であるという完璧なシンクロもその要因ではあるわけですが。
それにしても唸る出来。




・その3、ヒデレックスP

空中戦とメタルとアイドルプロデュースは男のロマン


チャーチルの演説から始まり、レシプロ戦闘機によるモノクロフィルムのドッグファイトを被せるか!こういう合わせ方もニコマスの幅の広さならではの演出方法ですよね。
ダンスも凛々しい!




・その4、OGOP

\春香さんカワイイ!/


ちょっと待て、誰だ「普通にかわいい」タグつけたやつw




・その5、ひろきP

うおっ、まぶしっ!(画面効果的な意味で)


後半登場のカラフル春香さんかーわーいーいー。
貴方はどの春香さんがお好み?




・その6、latisP

PC大破の反動か?紳士成分強めw
思わずコメ消しやっちゃったよコノヤロウwwww
それにしても幅が広いなぁ。あの人の絵まで真似れるのかw




・その7、オヤジオナ氏

そういうオチかい!!
地球は平和だなぁ…w


それにしても相変わらずの表情の豊かさである。