更新手間取ってる間に始まってもうた。

「NoNoWire09」は今日から開催ですよ〜。
皆さんの気合の入った新作、お待ちしております。
…ただ、明日はハルカニ生第2公演なんで見るのは後からになっちゃいそうですがw


それでは今日のご紹介。
…試しにやってみたくなったのでやった。
時間がかかることだけが分かったw



・その1、カマトロP

ひゃっほう!俺の月1のお楽しみが来たぜぇぇぇぇぇぇ!!
毎月第1金曜日っと…(メモメモ)

「あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!『前編がいつも通りのテンポでおにぎり勝負に話が進んだと思ったら、後編が料理漫画+格闘漫画のパロディになっていた』な…、何をいtt(ry」


マジでカマトロP多芸すぎるwそして織り込むネタも多彩すぎw



そして表情豊かで素直に上手いなぁと思わされる。




・その2、ぼねP

実に1年3ヶ月ぶりとなるぼねPの新作は「雄大」としか言葉が出ない。

もうね、こんな映像見せられたら曲と相まってただただ見入ることしか出来ないの。コメント打つのもはばかられ…いや、打ったほうがいいんですがw


そして締めに並ぶ言葉がもうね。
流石にそこは自主規制。是非、自分の目で確かめてみてください。




・その3、親父の味P

過去作リメイクの1品。
反転ひらがな字幕が元に戻る時に見せる逆回転ダンス。ここの魅せ方は流石親父の味Pといったところ。前後とも合わせて雰囲気作りが巧みですよねぇ。


いおりんは美しいのである。




・その4、QP

けいおん!」ガールズの「翼をください」。なので衣装もアクセもそれっぽく。
季節に合わせたのか、実に爽やかでいいなぁ。ポップな演出も写真風加工も珍しいものではないですが、使い方がいいのですよ。


はいはい、萌え死に萌え死に。




・その5、くるるP


かろうじて判別が可能なほどに存在をぼかされたアイドル達。
見る側に得体の知れない、異様な興奮を巻き起こす。これもまたニコマスであり、ロックでもある。




・その6、つくねP

ナイトステージ+ライブ風音源加工が嬉しい!これは生放送でも盛り上がるとみた。痛くないつくねPの上手さは流石だなぁ。いや、痛くても上手いんですがw
これは生まで見ない人に配慮してスクショは無しで。




・その7、頭足類P

フォークソングの良さが存分に味わえる。律子派はちょいとご覧になってくだせぇ。いや、律子派じゃなくてもこの空気に触れて欲しいのですが。


律子の知った「素敵な言葉」…つい想像してしまいますね。




・その8、先駆者P

ロック、ハルカニ、フォークと来たからには当然テクノだって…っておいぃ!?
この既視感は何たることwwまさかアレの続編が来ようとはwしかも「NoNoWire09」参加作としてww

↓アレ

前作と比較してもコマ数の増加が著しいwwwwセルフ比較付きという親切設計も破壊力アップwwwこれは即マイリスwww


荒ぶる鷹のポーズ!!」




・その9、トカチP

ノーマルPVも突き詰めればここまで気持ちよくなるものなのか…と実感出来る。
そしてオマケがまた素晴らしいシンクロ。流石はトカチP。職人芸ですな。




・その10、妹魂P(企画告知CM)

ついに正式決定してしまったのか「シス☆MAD」www
しかも期間が9/6(妹の日)〜12/6(姉の日)ってなげぇw


どうもこれを見る限り参加者=「感染者」らしいw