今日の動画紹介

・その1、少年P

演出力にますます磨きがかかる少年P。
黒髪から元の色へ、記憶の森、降り積もる白い華、戻らない時間、飲み干す嘘…
どれも思わず唸ってしまう魅せ方。いい作品です。




・その2、翼P

…完璧な(意図的な違いはあるそうですが)再現M@STERすぎて涙出てきたw
ローカル保存してないし(多分)つべにもあるであろう元々のRidgerPの「深紅」も探してはいないのですが、開始5秒で鮮烈に記憶が蘇ってきた俺にはそんなものは必要なかった。
流石RidgerP信者を自称する翼P。半端ねぇこだわりようです。


あかん、なんか涙出てきたw




・その3、デボP

最初はデボP特有の「音の視覚化」度合いが薄く「大人しめな作品なのかな?」と思いましたが、鎖の演出が入る辺りから徐々に見る目が変わり、1:21からの高速連続カットでガツンときた。
今回は視覚化というより、リズムシンクロしたカット割りがとにかく目につく。
そうなんだよ、こういう方向性でいけるのもデボPなんだよなぁ。




・その4、たろうP

導入部がアレなんでちょっと心配になりましたがwガチ作品で安心しました〜。
カット割りやダンスシンクロが気持ちいい、爽やかなロックフェスステージ。
…この動画には例のタグなくてもいいんじゃないか?w




・その5、レスター伯P

うほおお、これはカッコええじゃないか!
字幕のフォントが独特だし、M@STER FONTSがぐるんぐるん飛んでくのも面白い!
雰囲気作りもいいのですが、何故に春香さんが私服なのかだけが分からなかったりw閣下衣装との対比かな?




・その6、たつろうP

なんか良く分からんけど面白かったw
ネタ成分に目を取られがちだけど、ステージのほうも何気によくないですか?




・その7、j@paP(企画告知CM)

第2公演が迫って参りましたハルカニ生放送ですが、混雑解消のため放送枠を2枠に増やし、タイムラグを設けて放送することになりました。
動画にも放送用リンクがありますが、念のためハルカニ公式HPにも目を通しておくのが宜しいかと。勿論、ミラーのUST放送も両枠共に用意されてますのでご安心を。


しかしキレイなCMだなぁ。CM要素抜きにした完成版は…ないですよねw




・その8、ひととせP

4ヶ月ぶりの
ひととせPで
同時に4作だとっ…!?


その中では何故かこれが気に入ってしまったw
何と言うか、掴みどころのないお方やでぇ…
いや、いつも通りと言えばいつも通りなんですがw




・その9、ドリP

相変わらずうめぇぇぇぇぇぇw
モーションとDLCの有効活用すぎるwww
分かってるのに笑ってしまうw




・その10、玉葱P

こ、これはカワイイ!
早速DLさせていただきました〜〜。
ホットスポットがスコップというのがいいなぁw


とか書いてたらドリルバージョンもきたあああw
あるゲーム用に最適w