カオスの宴

いやぁ、新着サムネの並びが実にアレですねw
まだ全然見ていないわけですが…大規模なお祭りになってるなぁ。


今日も割りと縮小気味です。悪しからず。



・その1、ねーよwwwP


…あれ、 ねーよwwwPって千早病患者のはずだったよな…


しかしこのあずささん誕生祭(フライングですがw)に相応しい出来は見事と言う他ないわけで。
最近は自分の嫁(と、あえて書きますが)以外でも感動させる実力を備えたPによる作品が増えてきたなぁ、と思わざるを得ない。
新しく定着を目指す運動として始まった「iM@Sストーリー系PV」タグを説明するのにも相応しいとさえ言える誕生祝い。いやぁ、お見事です。




・その2、ネタ☆MAD3rd公式開幕宣言

いやぁ、ついに始まってしまいましたねw
事前にフライング組が多すぎてそれはどうなのよwと思ったりもしますが、本番開始と共に更に多くの新作が投下されていてついていけないwwww
みんなお祭り騒ぎ大好きだなぁ、全く。


そうそう、「みてれぅチャンネル CD」さんがジャンルを跨いだお祭りに対応した新着情報ページを設けてくれました↓

●「ネタ☆MAD3rd」特設みてれぅ●

これは物凄くありがたいですね。ホント、お世話になりっぱなしで…


あ、こっそり「ミッ●☆MAD」の新着までw




・その3、七夕P(合作告知CM)

「7月革命」の月にデビューした人たちだけあって、実力派・個性派揃いといった赴きの総勢16名+αによる合作公開日は7/25!!
5分と短めですが、その分圧縮された楽しさは半端ない!、ハズ。




・その4、699P(企画告知CM)

このお祭りが最初に開催された時は、所謂万超えの大作しか見ていないライト層だったので、この祭りの存在を知らなかったんですよね〜…
それが今やこうして紹介系ブロガーをやっている始末。ニコマスはホントに息が長い。


というわけで、まさに「帰ってきた」という表現が相応しいこのお祭り。
新人さんから頂点の一角を担う?方まで、どなたでも参加できますよ!
詳しくは「底辺P祭り2009」企画ブログまで。
1分程度で、課題曲を使う、素材は問わない、うpは専用ロダへ。
この辺りはお間違え無きよう。




・その5、いろはP

タイトルホイホイされたら「ネタ☆MAD3rd」参加作でした。
レーザーは読めた。
ダブルも何となく想像ついた。


しかし「?」がそれとはwwww
スピーダッ スピーダッ




・その6、オヤジオナ氏(合作告知CM)

このサムネからあふれ出るオヤジオナ氏の匂いwwwたまらんwwww
いよいよ完成した合作の公開は17日午後8時!
…ってまさか「ネタ☆MAD3rd」合わせなんですか!?w