今日の紹介分

・その1、安息香P

これはカワイイオールスター作品。
真スキーというだけあって真の魅力を引き出す作りですが、寸劇のような場面や締めのダンスなどはしっかり全員出してくれてるのが嬉しいですね。
思わず顔がほころぶような作りです。




・その2、タグロックP

あら、「ネタ☆MAD 3rd」タグついてるのにガッチガチだわ。
春香さん増量中!もこれはこれで嬉しいかも?w
ユーロにはカラデイやコスコスが良く合いますねー




・その3、ぽよんぽよんP

カメラワークやアップへの持っていき方など、シンプルだけど印象に残る作り。
ダンスシンクロもなかなかのものですね。
締めのフェードアウトだけはやっぱり惜しい気がするなぁ。




・その4、ぎみっくP

うーん、coolでカッコイイ!
0:29〜0:39辺りまでの画面構成が特にお気に入りですね。




・その5、0808P(合作告知CM)

…………
おいこの合作色々な意味で大丈夫なのか?www




・その6、タカシP&かまおP(企画告知CM)

またCMなのにこんなクオリティの高いもの上げよってからに…w
期間は9月1日〜末日までとのこと。長めの期間をとったのは、作られる方向けに余裕を持たせたのですね。
紙芝居系、描いてみた系のプロデューサーの皆さんの新作、お待ちしております。