悩ましい

20選用マイリス作って編集してたんですが、紹介用文章って結構頭使いますね…。見てない人に配慮したものでもありたいし、大勢の人が見た作品なら「何を今更」感が漂いますし。
ついついネタに走りたくなったりもしますが、どこら辺までが許容範囲なのかなーw



それでは今日の紹介分。



・その1、ヴィエラP

フラクタルを取り入れた演出に定評のあるヴィエラP。
今回も勿論使用していますが、それ以外でのカットの面白さ、美しさを今回は特に評価したい。
未来的で透明感のあるこの曲。なるほど、確かにメカ千早をガチで魅せるPVとしてはうってつけ。


最後に諸元表が入ってる辺り、まさに宣伝用PVですなw




・その2、takoP

これも導入部からの掴みがいいなぁ。
攻殻機動隊お馴染みの演出を使いつつも、背景にイメージカラーを取り入れたリズムよく刻んでいく辺りの流れがとても心地いい。影もいいアクセントだわぁ。
締めの画面の作り方もいい!




・その3、ほなP

流れるようなシーンの繋ぎ方がとても自然でカッコイイ!
ステージ部分も思いっきり色調を変化させていたり(抜き合成ですかねこれは)、エフェクトも雰囲気にあったいいのを使っていたり。
まさしく「かっかいい」。




・その4、炎のP

ま  た  あ  な  た  か
ホンマ炎のPは特定が容易やでぇ…w


Gガン好きにとってはたまらないこのネタ改変、たまりせんがなw
ちゃんとあずささんだけ他より1回り大きくなってる辺り芸コマw
そしてオチで吹き出したwww




・その5、痔針P

かき集めたバラバラの素材に統一感はない。
だが、それがかえってお祭りムードをかき立たせるような。良い意味で懐かしい雰囲気。
やりたいことは尻振りだとわかっちゃいるが、止められない。
さぁ、皆さんもご一緒に。 ( ゚∀゚)o彡Shake hip!!( ゚∀゚)o彡Shake hip!!




・その6、ぎょP

春香さんはもっと仕事を選ぶべきだと思うんだ。
何このプロ(芸人)根性www


元ネタはテニプリMADらしいですが、この仕事を涼しい顔でこなせるのはやはり春香さんだけだな、うんw




・その7、アンドリウP

突き抜けてるから!
すり抜けてるから!


そしてキモカワイイから!www