今日の紹介分

・その1、(包囲網的に考えて)足汁P

処女作のコレがあまりにもアレな内容(紳士協定違反により今週の週マスランキング見事に除外!w)だったゆえ、このようなP名をつけられてしまった方ですが…2作目のこれは…前よりは…まとも…か…?w


まっすぐさんといおりんのデレにそんな共通項があったとは!…ってだまされるかーーーーっ!!wwwww
おまけもひどかったw




・その2、うしわかP

うしわかPがまた新たな境地を切り開いたようです。
独特の色使いを見せる「うしわカラー」な演出を使いつつ、2:51頃から始まる自作背景、ステージ、そして要所に使われる星パーティクルのキレイなこと!
そして何より上品さ漂う紳士な時間が視聴者の思考を蕩けさせる…。ううむ、素晴らしい中毒性だ。何と言う時間泥棒。




・その3、梅屋敷P

前作『雪歩大宇宙 「Space Oddity」』と同じ世界観、若しくは続編という感覚でいいのでしょうか。
今回もまた独自の解釈が施された意訳詞と動画内で繰り広げられるストーリーが秀逸。


「No Song,No Life」




・その4、バナールP

ファルコムの音源フリー使用宣言記念作?
カッコイイインスト曲に載せてカッコよく踊る春香さん、凛々しいわー




・その5、音P

おおー、今回はシンプルでノリのよさ重視な作品ですな。
この3人の組み合わせというのも珍しいし、ダンスも疾走感重視な速さでないのも面白い。味があるなぁ。




・その6、慎悟P

溜息の漏れるようなしっとりつこ作品。
派手なエフェクト無しで律子の美しさをあますところなく堪能…


が、タグに「本当は1年遅刻」ってwロックまでしてあるしw




・その7、JTP

ボカロ曲で爽やかな「はるちは」の世界。
青空の下でこの2人の笑顔とダンスが見れたらめっちゃ幸せな気分になれそう!




・その8、ておくれP

あ、「呪文がこい」現象久しぶりに見た気がするw
そういう意味では着実に成長してるんでしょうが…またやらかしおったwww
環境破壊+宿屋破壊はこのパーティの名物ですねw


しかしセリフの端々に伏線が感じられて困る。




・その9、井川KP

こ、この23歳教…なんてヒドイ宗教なんだ!www


ようやく釘宮病(笑)の問題も片付いて安心できたのもつかの間、何やら色んなところできな臭い雰囲気が…
宗教を使った絡め手、薬、亡骸の回収と神様とエンジェルの前途はまだまだ苦難の道のりが続きそう。
それでもなんだかいい組織に思えてしまうサタン様の人徳は異常w


あ、週マスランキング入り、おめでとうございまーすw




・その10、とかち未来派

USTでこれ聞いてて思ったこと。
「こいつらやべぇwwwwww」


と、同時にここに混ざって一緒にコールしたいと思ったのも事実w