あさぽんかわええなぁ

生放送を最後のほうだけチラっと見たのですが、司会上手かったなー
そしてうさみみw


普段は生放送、時間がないので見ていないのですが、コメント見ながら司会や出演者がリアクションとってくれるってのはいいですね。
時間があったらもっと見るべきかなぁ。



それでは今日の紹介分を。



・その1、しょじょんP

白背景。
カウンターのように流れる字幕。
そして雪歩。


構成はシンプル。しかし感じるセンスは一級品。
CMとしても通用するようなこのクオリティは流石しょじょんP。リピートが止まらないわ…




・その2、ぎょP

最近pixiv絵師の間で(何故か)流行している「765プロ水着マフラー部」。
2、3日前からニコマス動画にも影響が出始めいくつか上がってきていたのですが、ついにこちらでも本格始動?w


動画自体は流石ぎょP、手馴れたもので高い完成度のステージMAD。抜き合成と一緒に飛ばしたキラキラエフェクトがいいアクセントですね。
…正直、どこかにネタがくるかと身構えていた自分w




・その3、フランP

元DDRerにはタイトルホイホイ、余裕でした。
確かにこれはミラクルフィット、ダンスが違和感なくハマってますな〜〜
しかし何故この衣装なのだw




・その4、eijiP

使用曲以外でもどこか懐かしい香りのするシンプルなステージMAD。
少し荒いところもありますが、千早+衣装+曲がいい三身一体っぷりを見せています。




・その5、ぐり〜んP

見逃し作を今日になって発見。
「9:02pm」の元の雰囲気とは真逆な情熱的な激しさがミキシングされた良マッシュアップ。間奏の「好き…」が畳み掛けてくるところが特に耳に残ります。




・その6、CAPRIP

そうか、もうクリスマスか…今年も早かったなぁ…


え、違う?


おやすみ前の1曲として聞くといい夢見れそうです。雪歩の。




・その7、スウィートP

紹介記事書いたあとでは初となる最新話!もちろんコメントばんばん残してきましたともw作者コメでは謙虚なこと書いてますが、これが面白いものでなくて何だと言うのだ!w
今回は雪歩のアレで大爆笑しちゃったなぁw
やよいも巻き込まれたりたくましかったりで忙しや忙しやw


あとりっちゃん、すまんかったw
次回はどうにもカオスになる予感しかしないんだが…どうなるのかなぁ。




・その8、炎のP

タイトル
P名
替え歌M@ster
山本M@s之


これだけの要素が並んでて面白くないわけがないwwww
替え歌酷い!
動画も酷い!
セリフも酷い!
そして何より上手いのが最高だ!www


いやー、笑った笑ったw