今日の紹介分

・その1、versusP

春香誕生祭では未完成版だった作品が完成してますよ!


やばい。
これはやばい。


物凄く顔がにやけてくるのを自覚してしまうこの輝き。
コメにもあるようにこの春香さんは間違いなくSランクだ!
パーフェクトな春香さんは魅力に溢れてる。


画面構成とかリズムの拾い方とかカメラの動かし方とかダンスシンクロとか。
versusPのパーフェクトなお仕事、しかと堪能致しました。


同時に上がっておりますカクスペSPの単品も一緒にお楽しみ下さい。




・その2、onoP

カクスペSPと言えばonoPの第1夜OPも単品が。
前後に真の新曲「自転車」のCMが入っててこちらも期待しちゃうなぁ。


それにしてもこの思わず体が動き出すノリの良さ!
まさに祭りのOPを飾るに相応しいデキですなぁ…




・その3、矢夜雨P

次々と切り替わるカメラとダンスの躍動感が気持ちいい!
あえてダンスの動作の途中でも遠慮なくカメラを切り替えてる辺り、まさしくPVな作りですね。事務所や部屋の中で踊るパートがあるのも面白いなぁ。
ハングルが全く聞き取れない人間なので歌詞職人に来て欲しいですねw




・その4、ひろっちP

実に手堅い作りのダンスステージMAD。
ツボを抑えてあるからこそ、ダンスシンクロの上手さが光りますなぁ。
「Kosmos〜」ダンスのキレのある動きが本家っぽい?




・その5、フランソワ氏

パンツとか全裸なのにちっともエロくない!不思議!


静岡マジでこんなのやってますのん…?w
と思って公式見に行ったらマジだったw再現度も高いなぁ、コレw




・その6、マスターボール

アイレディ聞く前に見ちゃったよ!どうしてくれる!w

中村先生流石やわー…w
つか、シネネタ☆MAD 3rd宣伝も兼ねてるのかい!抜け目ないなーw




・その7、めくり魔P

す、少ない素材と事前知識だけでよくぞここまで…
こういうのを見るたび、ニコマスPのもうs…じゃなかった、想像力の素晴らしさを思い知りますねぇ。


DS、私は結構楽しみなんですが、いかんせんDS持ってないw
SPもまだ律子プロデュース終わらせてなく、フリープロデュースも雪歩1回だけってのは流石にどうなのよw