最近狡猾になってきたのかも知れない

「みてれぅ」トップで捕捉された時に表示される動画サムネのために、どれを一番最初に紹介するか考えるようになってしまっているw

やっぱり注目作だと訪問数にそれなりの効果はあるでしょうからねw




で、今日は2作候補があったんですが…
それは格納先でということで。
最新に動画リンク多いと(自分が)不便に感じるのでw





・その1、白梅P

im@sMSC3で見覚えのある人も多いんじゃないでしょうか。白梅Pの単品完成版ですが。
なんとデータが飛んだせいで1から作り直し!お疲れ様です…


しかしそんなハンデを物ともせず、と言うよりそれをバネにして更なるクオリティアップが図られ出来上がった本作は「これぞ決定版!」とでも言うほどの素敵なバレンタイン作品に仕上がりました!
SSが書けるほどのストーリーを考え、それを元にPV作成したというだけのこだわりを随所に感じられ、特に後半間奏部の写真の洪水はこのユニットが歩んできた歴史を1発で理解させてくれますな。
OPとEDが一体とも言えるループもお見事!(ループしないzoome版で最後まで見るのも一興)


本格的PV作成はこれが初めてという白梅Pですが、これを機にどんどんPV方面にも進出していって欲しいですね。楽しませてもらいました!




・その2、そるP

白梅Pのを見ていなかったらこっちをトップに持ってきていたかも知れないw
このサムネはホイホイすぎるww


そして動画見たら腹痛すぎて死ぬwwwwww
ネタ詰め込みすぎwwwwそして楽しみすぎwwww


そるPの笑顔は反則すぎますw




・その3、コムP(企画告知CM)

『KAI-tailParty』が名前を変えいよいよ第2弾を実施!
応募方法やルールなどはコムPの企画用ブログをご覧になってください。前回より変更された箇所がありますので応募の際はお間違えないよう。

応募開始は4/26から。絵師の皆さん、奮ってご参加を!




・その4、えびP

過去作の高画質版を思い立って?投稿。
実は初見なのでこれは嬉しいと紹介せざるを得ないw

カッコイイ路線の伊織はあまり見ないので今見ても新鮮味がありますねぇ。
15ヶ月も前の作品ですが今でも普通に通用するクオリティです。
エフェクトやオブジェの選定や配置のセンスも流石だなぁ。




・その5、もう、ダメP

多くの語りはいらない。
静かに見て、そっと黙祷。




・その6、炎のP

名作フラッシュの再現ということですが、元作を知らない私でも普通に楽しめました!
モニターを見て体を動かしたり、見て覚えたのか一緒に踊っちゃうネコ美希が可愛いなぁ。
ダンスもこのリズムに良く合うのを選んでると思います。

ちなみにアス比は昔の映画っぽくてこれでいい派ですw




・その7、バナールP

昨日の夜中に見て「よし今日の分で紹介しよう」と思っていたら、タイミングよく修正版が来たのでそちらをご紹介。
…正直ズレとか気にならなかったので、両方を同時に見比べたら分かるくらいの違いなのかな?


それくらいにダンスシンクロが気持ちよく、シンプルなステージもこの動画にはぴったりなハマり具合。思わず体が目の前のダンスを踊りだしちゃうくらいw
間奏であえて真1人だけを躍らせているというのが凄くお気に入りです。




・その8、225P

タイトルも作者コメもないのにちゃんと見ている人は見ているんですねぇ。
私もよそ様での捕捉がなかったら完全にスルーしているところでした。


自らのPデビュー1周年を記念しての作品。
「お礼の作品である」とブログの作品紹介に記してあるように、「ありがとう」の言葉がとても印象的。色んな感謝が詰まっていて、そしてちょっと寂しい感じのする情景にしんみりきてしまいました。


普通に1枚絵としても通用するこの1コマを貼って今日の締め。