「酔える」ニコマス

今回も実に美味いお酒の飲めるMADでした。酒は嗜みませんけども(苦笑)
ですが普段は飲まない私でもカクテルか梅酒でも買ってきてまた見ようかな、とそんな気にさせてくれるこのしっとりと落ち着いた作風はホントに大好きです。


行き着けのバーで、1人静かにお酒の匂いを嗅ぎながらJazzの心地よい音色に浸る。
そんな雰囲気をも作り出してしまう黒薔薇に乾杯。





今回のPVパートで印象に残るのはやはり、ほなPの担当したあずささんパートでしょうか。今までの黒薔薇ではあまり見られなかった合成や字幕・オブジェクトを使っており、それがまたとても秀麗な雰囲気を醸し出していました。
月並みですが単品希望、って口にしちゃいますねw





それにしても、アダルトな雰囲気満載のこの一連の合作。
何故かやよいや亜美真美、伊織といったロリトリオのPVパートが強く印象に残るんですよね。
年齢からすれば違和感を覚える筈なのに、大人の色気を何故か感じてしまうのは私がこの作品の雰囲気に「酔って」いるからでしょうか。