新人怖い、超怖い

D


上手い。そして楽しい。


ニコマスデビュー作にして既に5万再生が見え初めています。
マイリス数も7000を突破。
ついでに前日のゲームタグ、マイリスト数第1位まで獲得。



ぶっちゃけ、Pとしては新人でも絶対そっち方面の本職の方だとは思いますがwそれでもこの出来はホント素晴らしい!どれだけ製作期間かけたのか気になるところです。


P名も傭兵Pに決まったようなので、この名前は忘れないでいようと思います。
作者コメに次がいつになるか、と書いてあるので間が空いてしまうことは想像に難くないですしね。(手描きPの方がコンスタントに投稿し続けるのは時間的にも作業的にも…、ですから)




しかし最近の新人Pのハードルはどこまで上がるんだ…w
以前、しょじょんP(ホントにこの名前でいいのかwと心とコメでツッコミましたが)が出てきた時も驚きましたが、こうした期待の新人以外にもまだ埋もれた作品を持つ新人がいるのではないかと、つい探したくなってしまいますね。


そしてSPでのプロデュース時間が削られていく罠w
伊織がようやくストーリーでAランク到達…亜美真美もやらなきゃだし月も待機してるしでどうすれバインダーw