ついでにもう1つご紹介




これまたニコマスをご存知の方には「じふっ☆」でお馴染み慈風Pの「シャララ」を取り上げておきましょう。
メドレー等以外では現在のところ慈風Pの最新作ですね。

いやもう自作ステージや月のゴンドラから降りてくる2人、空から舞い降りるオールスターズとわずか3分に満たない時間の中に驚きがこれでもかと詰め込まれてまして、im@s新年会アンコールでこれが出てきた時の驚きといったら半端なかったでしょうねw

im@s新年会についてはニコニコ大百科のこちらを参照していただくとして、私はリアルタイム派ではなかったので事前に知っていましたが、それでも( ゚д゚)ポカーン と開いた口が塞がりませんでしたw

もはやプロの犯行(第2段)



あ、im@s新年会動画は福袋含めて全て見ましたw
数日がかりでしたが、それでも疲れた…。徹夜組の皆さんには頭が下がりますよホントに。








で、本題。
メジャーもメジャーなこの2人を最初に取り上げたのは勿論理由がありまして。

カンのいい方ならもうお分かりですね。
買ってきましたゲーマガ4月号。


ヤングビレッジPとJeffP、マジで半端ないクオリティでしたわw
私はJeffPのほうが好みでした〜。オールスターズはやっぱり見てて気持ちいいです。


しかしあの裏広告は何とかならんものか…w


ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]