ニコマス系ブログ、始めました。

こんばんわ。

ニコマス見る専P、悪来(仮)と申します。



ニコマスニコニコ動画の中のアイマス動画、というのはニコニコ動画をご覧の方には周知の事実ではありますが、一応説明をw




今までずーっとニコマス動画を見続けてきたのですが、ゲームはアーケード版をちょっと触ったぐらいのライト層であります。


しかしこの度、PSPアイドルマスターSPを同時購入してようやくプロデューサーの仲間入りを果たしたこともあり、記念にニコマス紹介系ブログを立ち上げてみようかと思った次第です。


更新はおそらく不定期、内容もほとんど決まってませんが、例えネットの片隅ででも「これは多くの人に見て欲しい!」「もっと再生数伸びて欲しい!」という動画を紹介できていければと思ってます。
ドウゾヨロシク。





早速ですが、記念の第1弾をテストがてら貼っつけてみますかね。





テストなのでまずは小さく。
ニコマスをご覧の皆様にはもうお馴染み、「わかむらP」の
im@s新年会】THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Dance! Dance! Dance!)を一発目の紹介とさせていただきます。



まぁ私がどうこう言わなくても既に紹介され尽してますし、口で言うより見たほうが早い圧倒的クオリティですw
まさにプロの犯行。






こうやって1つ2つと地道に紹介していければいいですね。