9/14分の新作と…

さてさて、「KAKU-tail 6」インフォメーション動画もいつの間にか全て出揃ってしまいました。



【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #07

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #08


【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #09

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #10


【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #11

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #12

いやいや、こうして振り返るとあの人もこの人もいて嬉しくなりますなぁ。
そして大勢の初参加の面々も一体どんな作品で我々の記憶に刻み込まれることになるのか。楽しみは尽きません。
…もう日付変わって今日には始まっちゃうんだよなぁ。つい先日まで前半の作品で盛り上がっていたというのに時が経つのは早いものだ。



さて、それはまた十数時間後の話として、今は14日の新作のほうをば。



・ダイヤモンドP

【ニコニコ動画】【卓m@s】ガンダム戦史 第二話 GUNDAM HISTORY 【ボードゲームノススメ】

ウソm@sという1度限りがのお祭りが可能にしたあまりの凝りっぷりに連載は無理だろうとも思われていた「ガンダム戦史」、待望の続編が登場!
ガンオタにはたまらぬ珠玉の出来はやはり一番上に持って来ざるを得ないw



・まちぼんP

【ニコニコ動画】アイドルマスター Sunnin' and Funnin'



・アリシャスP

【ニコニコ動画】【密造酒】アイドルマスター2 Night Knuckles



・Gたま(ネコ系)P

【ニコニコ動画】DreamStageFestival 2nd Special Opening PV



・エコノP(仮)

【ニコニコ動画】【バルダーズゲート】剣の海岸でおとぎ話 第4話【im@s×BGT】



・ヨナP

【ニコニコ動画】アイドルマスター ↑



・3倍録画P

【ニコニコ動画】アニメ版アイマス第10話のおまいらが勿論コブラだった件について

またこのオチかwwwww
しかし、ニコニコ公式でコブラ本編の配信開始とはたまげたなぁ…。