9/7の新作です〜

もうKAKU-tailインフォメーションが始まるとか!これは本番までに未視聴動画を全部消化しきれないフラグがががががw



【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #01

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #02

今日12日分のインフォメーションを先に貼っておきますね〜。生放送はタイムシフトで見ますw



と、宣伝をしたところで7日分の新作を。



・ガルシアP

【ニコニコ動画】幸せな母親と、欲の無い社長の話。

「プロジェクトバベル」決着編。
最後の一押しとなる生ライブに仕掛けられた妨害工作、それを押し退けるはあらゆる人たちの力、思い。
そして親子の心が1つとなり、歌声は青空に響く…。
まさに至福の25分間、ひたすらに没頭して最後まで見続けてしまいました。なんとカッコいい登場人物たち。変わらずにいるもの、変わっていくものをしっかりと描き出した姿に感激してしまいました。そして黒井社長…、貴方が飛びぬけてカッコよすぎます!!



ラヴォスP

【ニコニコ動画】クロノ・マスター第42話

テキストの乱れにPCがマジで限界だったことが読み取れますね…。しかし、それを吹き飛ばすかのような感動の展開、お見事でした。新PCでのご帰還を待っておりますよ…。



・VogelP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 REAL (美希・千早・貴音)



・むすひらP

【ニコニコ動画】Night Hike



・REKKAP

【ニコニコ動画】アイドルマスター「spiral - BLOOD-C OP」DUSTZ 春香ソロ



・123000氏

【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】蒼い鳥【千の風版】

後半歌詞改変までしっかり聞きましょうw