9/5分の新作掲載〜

先ほどKAKU-tail 6の前半戦参加者が発表されましたが…、この「名前を見るだけでワクワクしてしまう」感覚はKAKU-tailならではですなぁ。恐ろしいことに、まだ60人、この後に控えてるんだぜ…。たまんないだろ…。


んでは、いつも通りに。



・0905P合作

【ニコニコ動画】アイドルマスター 0905P合作 「その瞳に灯るもの」

魔法のマッチが見せる憧れの姿をPVで見せ繋いでいくスタイル、どれもいい出来のものばかりでした。流石にけるまPパートが一頭地抜けた感がありますが、あずささんや亜美真美パートもお気に入りですわー。
ニコ割やエンディングまで力の入った同期合作、楽しませていただきました。



・しへんP

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】あずさ Future's Memories【The gardens】



・mmP

【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ 「晴れ色」(Short ver)



・ふにゃてぃんP

【ニコニコ動画】赤いサテンのリボン



・がすと氏

【ニコニコ動画】「Falling, The Star Light」



・アドP

【ニコニコ動画】S4Uで『白虎野の娘』 雪歩 あずさ 春香 アイドルマスター2



・歪氏

【ニコニコ動画】【im@s架空戦記】ばれっちーちゃん Act.Ex-A【BulletWitch】

【ニコニコ動画】【im@s架空戦記】ばれっちーちゃん Act.Ex-B【BulletWitch】



イカdeゲソP

【ニコニコ動画】侵略!イカ千早 第21話 『散歩しなイカ?』



・Whick氏

【ニコニコ動画】90分でTHE IDOLM@STER 三浦あずさ描いてみた



・tmnsk氏

【ニコニコ動画】【アイマス2】半目至上主義「千早撮影会(目が逢う瞬間・半目譜付)」



・3倍録画P

【ニコニコ動画】アニメ版アイマス第9話のおまいらも実にコブラだった件について

ああ、ついにBGMさんまで違和感を放棄してしまわれた…w