8/31分の新作〜〜

やっと9月に入れる…、ってこれ先月も言ったような気がするw
それにしても人力ボカロ使っててさえ、オケがアウトなら消すってどんだけ厳しいんだあそこは…、と某動画について触れておく。
上半期20選でも多くの支持を受けたドリPの作品も消されてしまって今日はちょっとブルー入りましたわー…。
そんな荒んだ気持ちを癒してくれた「しゅーろくごー!」第10話のお2人に感謝。




・(・A・)P

【ニコニコ動画】【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER69 第八章Qパート 【HW2】

圧倒的破壊力を見せ付けたドレットノートの一撃により戦局は大きく動いた。代償として各坐したドレットノートを中心に防御陣形を築くロアゾォブルー、ユキホを伴い自らが出張るDr.A、戦線のど真ん中で対峙する両者の会話で謎とされていたピースが1つ1つ埋まっていく…。
久々の戦闘シーンとも相まって「S H IM@S」の醍醐味を存分に味わえる回ですな。そしてカッコいい男どもめw 戦場のバカップル爆発しろ!w



・薩摩伝豆P

【ニコニコ動画】【Eddi Reader】Wonderful Lie【やよいおりつこ】

パラレルでもいいじゃないか。こんな強い絆と繋がり見せられたら泣くわ。
アケマス時代からの3人の絆は何年時が経とうと揺らぐことはないのだ。



・uhhoP

【ニコニコ動画】8bit,8bit,8bit



・crongP

【ニコニコ動画】アイドルマスター2 天海春香「I Want」 -Edited PV-



・オペラP

【ニコニコ動画】【春香さん達六人で】女子十二楽坊「自由」



・土鍋氏

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「思い出だけではつらすぎる」



アデリーP

【ニコニコ動画】【NFJ3】アイドルマスター 『おはし』【はるゆき】



・留守番P

【ニコニコ動画】【NFJ3】秋月涼の失敗【ソノラマ】



・F-san氏

【ニコニコ動画】【第7回MMD杯EX】春香さんで「サイハテ」固定カメラ版



・Gたま(ネコ系)P

【ニコニコ動画】黄金聖衣なアイマスDLCが配信されてしまったらしい