3人目登場!でも扱いは…w

・ドラム缶P

PC故障中でもこれだけは見ておかないとですよねー、と言う事でようやく見れましたー。
いやー、マダオコンビが出てくるわ善永さんも出てくるわ、そしてオロチ(愚チ)退治と言えばやっぱり女装ですよねー、という訳で涼ちんも案の定の扱いだったりで盛り沢山でしたな。
…あー、涼ちんの名前欄、一度もまともに呼ばれないままだったな…wカワイソスw



クルマを降りての戦闘シーンもちゃんと専用ポーズ作ってますし、アニメーションも普通にこなしますしで、このペースでこのクオリティはホント異状。改めてスゴイことやってるなぁと思いましたよ。




あ、涼ちんは勿論「有罪」でお願い致しますw
カッコいいとこ見せてもあの動きはダメだw