7/17分新作…というよりほとんど15秒CM@ster2nd特集にw

今回もまた大量に投下されましたな…w
参加作は事前投下含めて200作に到達したようですが、流石に全部は見れないw
いやぁ、それを抜きにしても凄い日だった…。




・その1、カレーP

動画はこんなにも素晴らしく高級感に溢れているのに作者コメ…。
まぁ、そこも含めてのカレーPと言うべきでしょうがw
ステージから白い世界へ、そして野外ステージへと戻る一連の流れが非常に美しい。ここで上下枠を取って開放感の演出とか実ににくらしいわー。




・その2、ごまP

ごまPも編集力凄いなぁ…。どうよこの眩しさ。アイドルがめっちゃ輝いて生き生きしてる。
投コメ歌詞とのシンクロも凄くいいよなぁ。選曲からして負けましたわ。
ところでタグロック




・その3、渡り鳥P

FC版アイマス2があったらこんな感じのOPになりそう。
チップチューンで見事な再現ですな。




・その4、ハリアーP(生放送企画告知)

すまん、告知内容よりも響さんのプロ根性っぷりにワラタwww
なんかやけくそ気味な気もするけど、それもまぁよしw




・その5、ダイアルアップP

大雨で風邪を引き寝込んでしまったPと、そのPに対してちょっと悪態をついてしまったことを大きく引きずっているいおりん。
みんなのいつもの会話の中ではほとんどしゃべらないこの2人が今回の主役とは…。こういう引き立て方もあるんですなぁ。うーん、相変わらずストーリーの作り方が上手い。
に、してもみんなのツッコミ容赦ないなぁw
俺、北海道設定すっかり忘れてたよw




・その6、15秒CM@ster2nd特集

基本的には見た順です。


●トリスケリオンP

絶対誰かやると思ったこのネタw



●ニゴリP

15秒の中にしっかりセンスを感じる。上手いなぁ



マシン語P

読めてたがこれは笑うw



●初春P

いかりやさんの声が聞こえてくる…w
「大統領死刑枠」にはちゃんと理由があります。



●ぐっさんP

全般的にシンクロしすぎているw



●遠心力P

涼ちん空気嫁!ww



●ぴよすきP

テンポ良くオチまで持ってくなーw



●hikoP

曲だけでも凄かったというのに今度は手描きにアニメーションまで!
ハードル上がりまくりだ!w



●FRISKP

こりゃ一風変わってて面白いw「あざとい飲料」に吹いたw



●あいうえおP

これはよい4コマ漫画風。
オチのひねり具合もナイスだw



●乾燥もやしP

こらっ!そんなことしちゃいけません!w


何しに来たんだお前らwww



●2番P

これはよいヤマネコPリスペクト。
完成品はボカマス祭り4で発表?



●ATP

流石「アナグラM@STER」の第一人者、うめぇw



●いっつP

15秒で3本とはw
いいの選んで描いてあるなぁ。