美しく、凛々しく、可憐に、そして魅惑的に。

・あずさ派P合作
(deadblue238P MkP moguP RidgerP VAN-SP 赤ペンP 小町P ディープP てつろ〜P 東洋人P ぷげらっちょP ミアキスP)

公開時間こそ予定より1分遅れてしまいましたが(つか、 9:03pmタグをロックとかwわざとなんだろうかw)、投稿と同時に突撃して参りました、『三浦あずさメドレー〜M.A.spurade〜』



…素晴らしい。
もうただただその一言につきます。








大人の女性としての美しさや凛々しさを見せ付けたかと思えば、無防備な色気や少女のような可憐さも。三浦あずさという女性の魅力を余すところなく引き出した12名のプロデュース。
そして、直接は関わっていないものの音響やMMDなどで協力したPの方々。


皆さんのあずささん愛がそれぞれの作品、使用曲、巧みな繋ぎによって拍手喝さいものの傑作メドレーとして、今ここに。
ええ、勿論あの紳士成分もこのメドレーには無くてはならないもの、ですよね?あのポイントで入れてくる辺り実にずるいわーw


これは間違いなくあずささんスキーの聖地として長く語り継がれる場になることでしょう。特にRidgerPの担当パートは…もうね…。イントロ聞こえてきたところから言葉にならない歓声が…。
(スクショにもこっそり映してますが、向日葵と男性ってことはやはり「あの作品」へのオマージュというか、そういうものも詰め込まれてますよね、うん)


最後にもう一度。
素晴らしい合作でした!!
皆さんGJ!!


いや、ここはあえて「JPY!!」か?w

                                                                                    • -

4/13:追記
本日14時ごろに権利者削除の模様。
トータルで3日間はもたなかったか…。無念。