2/23分の紹介

紹介こそしませんが、ジェットPが立ち上げた「飽きm@ster」に結構面白いものが出てきているので探してみるといいかも?
特に木っ端っPのは思わず「いや、作ろうよ!w」って言っちゃうくらい凄かったw




・その1、かりふらP

かりふらPにしか描けない、でもニコマスPなら誰だって持っている思い出の物語。なんと熱く激しく勢いに満ちているのだろう。
情熱が我々を突き動かし、そしてこの場に留める。
そして、その根源にあるのはやっぱり「好きだから」という至極単純なことなんだろうなぁ。
アイドルも、アイマスも、ニコマスも、プロデューサーのみんなも、ブロガー諸氏も。俺はみんなみんな、大好きなんだぜ。




・その2、ツークンP

目まぐるしく流れる背景にエフェクト!目が追っつかない!しかしそれがいい!この全力疾走感はたまりませんわー。勿論、曲に合わせた緩急もありますけども。
チラとだけ見える「踊り狂え」という文字がまさに相応しい。春香さんの全力全開っぷりに酔いしれる!




・その3、きゃのんP

スウィートブレイクガールとタキシード。
2人の真の競演で築くステージは何とも煌びやか。
目元も凛々しくビシッとダンスを決める真も、笑顔で可愛く歌い上げる真もどっちもいいですよねぇ。




・その4、むじなP

千早誕生祭フライング作品。
実写写真と上手く融合した映像面も勿論いいのですが、これは選曲にやられた。日本の原風景に根付いたこんな歌詞を、海外へ出るという思考さえある千早が歌うというのがこれまた…。
「日本語は美しいなぁ」と改めて思うわけです。




・その5、misdoP(緑茶戌P)

昨日紹介した『M@STER DONUT』1話からCM部分がPV単品として。
このmisdoP、水星氏・くる氏・緑茶戌Pによるプロジェクトらしいですね。動画部分は緑茶戌Pの担当ということですか。
サビは聞いたことあるけれども、AメロBメロ辺りは全然聞かなかったりするのでなんか新鮮ですわー。PVとしてもミスド宣伝とやよいの可愛さたっぷりの甘さが上手くマッチしていていいですね。
ドーナツの木や雲なんかは公式にある素材なんでしょうか?SBGとの組み合わせがいいなぁ。




・その6、ダイヤルアップP

雪ねぇの部屋に新人さんご来訪。
…………うん、○○さん。その設定は無理があるよw


新人さんにお姉ちゃんと言われつい大人ぶってしまったいおりん。
でもやっぱりどこかでボロは出ちゃうもので…。
そんな場をきっちり仕切ってくれるのはやっぱり我らが雪ねぇ。いやー、やっぱり雪ねぇのカリスマ性はたまりませんな。うむうむ。
しかし、その雪ねぇの憧れの人が目の前にいるとは………ねぇw



相変わらずコメントは半端なく伸びますねぇ。ついツッコミ入れたくなっちゃう楽しさのせいでもあるんですが。事務所でのいおりんとか小五とかどこかズレてる真とか表情とか…。
そして何より、いおりんのGMQ!弾幕マジ最高!w




・その7、つぶうにP

15秒の間にネタ詰め込みすぎだろwww
思わず一時停止して何が書いてあるのか見たら細かくもひどいネタが散りばめられてるしww
初投稿って書いてあるけど(紳士的な意味でも)またレベル高い人が出てきたもんだw