2/21分新作紹介ですよ

日曜でしたが、そんなに新作多くなかったのはやはりみんな千早誕生祭に備えているのかな?祭りはもうすぐそこですね。



しかし、ツイッターで流れてきたので知ったのですが、「リッチャンダー」が素材全消失により休止、sukehiroPもお詫び動画のアップをもって活動休止という悲しい知らせも…。
他の人に頼ることが出来ない素材だけにこれは仕方ないかも知れませんね…。またいつか新たな作品を見れることを期待しています。


では、気を取り直して新作紹介を。



・その1、ぱるぷんてP

ぱるぷんてPのおっホイPV連発が止まらねぇぇぇぇ!!どんだけ俺らを釣り上げる気だw
そして毎回これだけ新しい3D背景作っておきながらこの量産ペースも驚異的だわ…。今回は見たことあるOP曲なんで微妙に再現要素が分かるから尚たまらない。
字幕が来たり曲に釣られたりでコメントも賑わっておりますね。それだけ出来のよろしい、そして可愛らしいPVなのですよ。声優バージョンというちょっとひねった選び方もぱるぷんてPらしいなぁ。




・その2、フランP

アイマス×キンキというちょっと珍しい?組み合わせ。
ボーカルに合う合わないで拒否反応が出ちゃう人もいるかもですが、これがまぁCoolにキメていてカッコいいんですわ。痺れます。
ノーマルステージと合成を上手いバランスでミックスさせて、演出も多種に渡っていて非常に凝った逸品。目力で観客を虜にするゆきまこを見逃さないで!




・その3、ななかP

カメラワーク、特にアップでの見せ方がいいなぁ。私好みだ。
ダンスシンクロもこれまた気持ち良くて爽快だわ〜。サムネ用の一枚絵も可愛くてGJ!




・その4、吊…氏

駆ける。
駆ける。
幼い千早が全力で。


本当にただそれだけ(ちょっと会話があったりも)なんですが、曲に聞き入りつつ見ていることでなんとも味わい深いものが。
最後もあわてんぼちーちゃん、って感じでほのぼのするなぁ。
時間が経つと消しちゃう方なのでお早めに。




・その5、KIDP×sitaP×友P×tiaraP

何この豪華な面子。名前だけでビビる。
映像は過去に見たことある素材での再構成がメインですね。友PモデルもtiaraPの改変絵もどちらも可愛い…。
sitaPのアレンジも相変わらず上手いなー。楽しく聞ける安心のクオリティですわ。




・その6、イテスP

めちゃくちゃ可愛い


もうそれだけで十分でしょ、これは…。
歩き方だけ慣れてないところがありますが、そんなもんどうでもいいや(ぉ
いいニコマス処女作だ、掛け値無しに。




・その7、ホワイトファーブラックアイP

うん、最初は普通(?)だったんだ、最初は…。


妖怪毛羽毛現じゃねぇか!!www
最後はちゃんと水着だったが、途中の動きがキモイwwww




・その8、バイオレンスP

流石雪歩いじめに定評のあるバイオレンスPw
内容も他とは一味も二味も違うぜw
そしておまけ漫画がひでぇwこれは確かに人を選ぶw




・その9、P名無し(霧咲魔理氏)

ああ、はいはい。またホメ春香さんのキモイの………、と思って開いたら見事に騙された件。
正真正銘の「褒め春香さん」にメロメロですわ。
なにこの2828動画。