2/13分の新作紹介

今日は2010洋楽m@ster作品が多かった気が。
祭りももうすぐ終わりですし、皆気合入ってますなぁ。



…とか、のんびりしてたこと言ってたら既にバレm@s2010が始まってるわけですが。しかも0911P合作企画も大量投入されてる!w
こりゃ明日の新着見るのは大変そうだw




・その1、リズモアP

昨日に引き続きましての素晴らしい完成度を誇る再現PVがまた1つ。
と言いましても元動画を知らないので(どうやらパチスロ?パチンコ?の曲のようだということは分かりました)、一体どこからどこまでが再現なのかがよく分かってはいないのですが、とにかく相当手間暇をかけたことだけはすぐに分かります。
おそらく雪歩の残像ダンス辺りはオリジナルかな、とは思いますがそれ以外は全部再現なのかと思ってしまうくらいのハイクオリティ。これを見逃しちゃああきませんぜ。




・その2、セプタムP

うほ、これはいいなぁ。スパッと切れ味鋭いダンスにいい色調補正が加わってボーカルとのマッチングが見事。
印象的なカットの見せ方も加わって実に心地よい。ノリノリですわー。




・その3、ローディP

痛快。徹頭徹尾のハードロックで攻めたててくる。
鉄仮面にアヒル口、マスクといった被り物が「いかにも」な雰囲気作っちゃうんですよねぇ、不思議だ。そしてモノクロとカラー、金網の内外。世界の逆転で起こるこの掴まれ方もたまらない。
しかし、りっちゃんのヘドバンで笑ってしまうのはもうどうしようもないな、こりゃw




・その4、椅子P

ふんわりと柔らかく、暖かい空気を作り出したかと思えば静謐で荘厳な空気も作り出す。そして、またガラリと変わってこの作品のような徹底して勢いを重視した魅惑的でハードな雰囲気の作品も作れる。
椅子Pの幅の広さはちょっと掴みどころがないですなぁ。いや、こいつはカッコいい。




・その5、レスター伯P

Blur』の野外ライブにアイドル達も総出演!
熱気ムンムンの観客の声援と力のこもった演奏に負けじと可憐に爽快に、ダンスで対抗しておりますよ〜。こういう競演系は好きだなぁ。




・その6、ハリアーP

ほんっとーーーーーーーに、どうでもいい話ですねw
それがなんだってこんなにおかしくなるんだかw
小鳥さんの必死さ、律子の呆れ、伊織のお約束のような無視。まさに三位一体の息の合った絡みでシュールな笑いの時間を提供してくれておりますw
ソリティアやらないから知らないことだらけでしたが、やっぱり心底どうでもいいw



…って、息抜きとか煮詰まってとかは先の話ですか!ww
数時間後に来るとか思いませんがなw



…………熱かった。
そして、重かった。



答えの出そうにない思想の話はさておきまして。辛くもティアムタ打倒には成功した4人。色々と問題は残りましたが、今は心と体をゆっくりと癒す時…。
などとのんびりもしてられない?目の前に現われた船との接触は次なるイベントの幕開けか?




・その7、なかにP

ついに目覚めたプロデューサー、しかし何ヶ月もベッドの上だったというのにすぐに動き出すとは…。この人もまた規格外ですな…。
眠っている間に自分の周りはすっかり様変わりし、新しいアイドル、事務所、そしてプロデューサー不在の間を支え続けた後輩プロデューサー、と面食らうことばかり。
後輩プロデューサーもまた「居場所を守る」ために尽力してくれていたんですね…。
しかし体は動いても記憶には…という状態のプロデューサー。果たして駆け出した先で記憶の溝は埋まるのか?




・その8、cyanP

いつも通りにカオスすぎてツッコミもままならないわけですがw
とりあえず真がけしからんのでいいぞもっとやr(ry
……アナウンスとかはcyanP本人ですかね?これw