今日はノベマスデー

見てるシリーズが一気に来ていると嬉しい反面「時間が足りねぇぇ」とか思えてしまうから困るw



・その1、四季P

エンコミスか何かだろうし、必ず修正版来るなー、と思っていたらやっぱり来ていました。
これで気を取られることなくバッチリ映像を楽しめる!実に美しいステージとヴァイスカードイラストのリスペクト。切り替えも上手いですよね。改めてマイリスっと。




・その2、GMP

ZUNTATAと言えばGMPが即結びつくように。


こ、これで暫定版……?普通に完成品にしか見えない…。
どうやら使用曲のFullサイズは14分以上あるためでそのせいなのでしょうが…、普通に映像美に見入りましたわ。
完成版も楽しみにしよう。





・その3、優人P

おお、これまたいい新人さんを発掘。
歌わせず、ダンスシンクロだけで攻めてきてるのがいいなぁ。かなりレベル高い。全キャラソロで作るという予告も含めて楽しみな方ですね。




・その4、ウィンウィンP

ジェバンニ戦争、怖いですね…w
いやでも、こちらもいいじゃないですか。モノクロからの連続カット、キマッてますよ春香さん。




・その5、柏城P

相変わらずゆるーい。
そしてそれは多分流行らなーい。




・その6、焼き肉P

千早はそこに反応するなw


ああ、それにしてもここで【はるいお】が来るとは思わなかったなぁ。嬉しい不意打ちだわ。そして更新ペース早いですが、現実戦記は大丈夫なのだろうかといらぬ心配をしてしまうw




・その7、酷くないP

こと〜ばに〜、できな〜い〜♪
画像含めて反則じゃないかアレはwww


話も面白かったが、コメの団結っぷりも面白いw
コメ打とうとしたら先に書かれてるのばっかりになってしまってたw
そしてこっそり抜け出した美希は何をしでかすのか?




・その8、ハリアーP

なんというリアクション芸人貴音w
つーか、食べる時の擬音がおかしいwどんな食い方してるんだよ!w


小鳥さんは寒いダジャレを自重するべきだな、うん。
笑いを取ろうとする度、無音の世界になっちまう…w




・その9、メタチュウP

春香のプロデュースを外れ、新人担当に回って貰いたいという社長命令。これは流石に断れるもんではありませんねぇ…。
春香を攫ってしまいたい衝動に駆られたPと春香の1日限りの逃避行、しかしその後に待っていたものは冒頭の…。


……ってwktkしながらほぼ同時上げの3を見たらそこには衝撃の展開が!w
まさか自作品を利用してIRC#0908Pの集いを宣伝するとはお釈迦様でも思うめぇww
うん、まぁその、なんだ。勧誘頑張ってw




・その10、P名無し

「 わ け が わ か ら な い 」


いやもうホントに何がなんだか分からないうちに話が進行していくwツッコミ追いつくとか追いつかないとかじゃないわwww
コント………なのかなぁ。この人の文才はスゴイな。




・その11、リッチャンダー製作委員会

予告だけでwktkが止まんねぇぇぇぇぇ!
みなぎってきたぜ!!

第4話公開は10/9!!




・その12、GEN-ZOP

おお、聞いてるうちに軽くトリップしてしまった。
ヘッドホン推奨。ユキポゴールドを堪能してくだされ。