タマホーム続々増殖中

それとは別ですが、エコノミーPの新作が紹介する前に消されてしまった…なんてこったorz



・その1、カイザートP

東方m@sterにまたもスゴイのが来たっ…!!

東方キャラを知らなくてもこの迫力の前には屈さざるを得ない。
そして勢いだけではない、細かい演出も当然見逃せない。ちょっとしたネタまでさらりとこなして死角無し。




・その2、タグロックP

色んな意味でチャレンジャーな方である。


贅沢にも美希を2人使った豪華オールスター。
その美麗さに酔いしれるがよいよいよい。




・その3、ピーピーP(ホントは偽名が好きなあの人)

はいはい、負けました負けました。
何度見たってこんなの勝てる気しないってのw


…ふぅ




・その4、コロP

その1年に
あなたは何を見る




・その5、かおらP

視聴者の心を掴むため冒頭、かぶせた手のアップが効果的。
雰囲気も大変宜しく、締めもまたキレイにまとめる。こういうのを見るとほっとしますなぁ。




・その6、むらたんP

もうなんなの!?この凄まじい特撮クオリティは!!
専用BGMに漫画風カットイン、更には変形シーンまで!
面白すぎて泣けてくるわ。


スイハンジャーはニコマスが誇る最高の番組だね!


そしてCMがTam@homeてwwwwどんだけ早いんですかwwww




・その7、爽快P(協力:にぎりがくさいP)

2話目きてれぅ〜。


ちょw誇張表現すごすぎww流石にぎりがくさいPwwww
上と下、双方の細かい動きがしっかりシンクロしていて見てて飽きませんね。
次回にも勿論期待。




・その8、フリージアP

すごい
テンポの
良さ


フリージアPパネェっす。
3Dカスタム少女とかも久しぶりに見た気がするなぁ…。
ノベルパートもステージパートも演出力もホント一級品な方ですね…。




・その9、のぽぽんP(企画延期のお知らせ)

あらま、1ヶ月延期ですか。
しかし1ヶ月くらい余裕ですよ、余裕!




・その10、cyanP

………………この濃厚さが毎週来ると言うんか。
かーちゃん、ちゃんとCMになってるのか心配になってきたよ…


いえ、勿論半分嘘ですけど(半分かい)




・おまけ、dbdbPのTam@homeまとめマイリス


ちょっと!増えすぎだからっ!!w



そしてタイムアップ。
色々見れてねぇが仕方ねぇ…