あずささん誕生祭

フライング組含めてやはり力作が続々と来ましたね〜
とりあえず個別エントリにしましたが、更に紹介したいのが増えるようなら第2段も作っちゃうかも?


それでは紹介は格納先で




・ミギシタP

美しく。
凛々しく。
荘厳で。
優雅な。


あずささんの魅力を存分に堪能し、誕生祭を祝うのに相応しい力作。
開始20秒でマイリス行き決定な素晴らしさ。
まさにあずささん派大勝利!



・赤ペンP

時間の積み重ねがもたらす栄光。
やはり赤ペンPはこうしたストーリー系が上手いなあ…と、第2幕があるのですか。期待。



・deadblue238P

過去作と新規作のメドレーでお届けするでっぶるPあずささんワールド。
美しすぎて見とれるわぁ…ってタグロック自重w



・じぇみにP

ニコマス処女作どころか初動画製作…だとっ…!?
しかも選んだ曲が「Mythmaker」でありながらこの雰囲気作りの上手さはどういうことだっ!
在野にテクニシャンな処女はまだごろごろいるということか…



ミアキスP

自身も今日が誕生日というミアキスP、おめでとうございます!
青を基調とした色使いがとってもいい感じ。



・しへんP

ラストコンサート、感情込めて歌い上げるあずささん。
歌詞に合わせていいシーンを持ってきてますねぇ。



・夏野菜P

Dance×Mixer」とのコラボ!ロリあずささんもいいものだ…
何気に春香さんたちも友情出演?してますよ〜



・ジムスキーP

ジムスキーPはずっとこの路線で行く気なのかww
面白いから全然問題ないですけどね!wなんといっても覚えやすいですしw


あえて「スプーンおばさん」使ってくるとか、替え歌うめぇwとか、やり直しすなwとか、色々ありますが実はこの人、ガチもの作ったら相当いいのが出来るんじゃないか?と思わせてしまう辺りがなんとも。



・FuP

誕生祭では毎度お馴染み冠協賛レースシリーズ。
今回なんと!まさかの2レース連続であずささん誕生日記念!www
ホントどういうことなの…?w

そして来年も期待される関係者一同www
これが「約束システムか!」(違います)



マスターボールP

誕生祭一番手がこれかぁぁぁぁぁ!!ww
しかしなんだこの替え歌はw


…ふぅ。