本日分の動画紹介

hsc氏のおまけは少し遅れるみたいなので先に更新しちゃいますね。




・その1、まこTP

やあ、これはスゴく声の似ているキャラソンですね(棒)
勿論、ダンスシンクロも気持ち良いので違和感ゼロで見れますよ〜




・その2、しんにゃP

うーん、これは爽やかなおっさんホイホイ
少しダンスの選択が甘いかな?と思うところもありますが、夏の爽やかな風と日差しを感じるかのような野外ステージ。じんわりきますねぇ。




・その3、柏城P(協力:ぎょP)

ホントに柏城Pの製作ペースが早いw
そしてこのセンスの良さである。
深い意味までは読み取れなくても心に響くものがあるんだよなぁ。




・その4、スウィートP

ツッコミ追いつかねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!wwwww

なんなんだこの壮絶なカオス回はwwww
素材フォルダの中身出し切ったらこんなとんでもないことになってしまうのか…スウィートP…恐ろしい子っ…!






ダメだ何度見ても笑うwwwww




・その5、PNP

将棋と言えばやっぱり「負けました」と感想戦ですよねー


終盤はやはりどっちに転んでもおかしくなかった対局でしたね。
コンピューター相手ということでPNPも設定に苦労したようで…




・その6、tenten氏(企画告知CM)

「産業商会」さんが新しい企画を打ち立てられました。
その名も『2009年上半期ノカデミー賞』です。
本家アカデミー賞にならった部門別投票となっております。
詳しくはレギュレーションをご覧下さい。


私も投票したんいですが、時間あるかな…w




・その7、ガンジスP

いかん、つい21分丸々見てしまったwwww
キサラギ」なのに美希の理由は見てない人でもすぐ分かりますw
まさに「恋は盲目!」w




・その8、明石太郎P

千早が壊れすぎててヒドすぎるー!?(ガビーン
そして差し出した本でクソワロタwwwwwww
いやぁ、あれは衝撃的な漫画だよね、うん…w


徹頭徹尾ヒドくて終始爆笑ものでしたwwwww




・その9、ペデューサーP

「シリ*MAD」しえ…ん?


えーと、これは「セルフ包囲網」と言わんかね?w

どうやらマイペースPの

これを受けての返答らしいですが…w

・陽一P

ほら、早速包囲され………って、うわああああああ!エロぉぉぉぉぉい!!


恐るべし、太ももの魔力…




・その10、やなぎP

よし、このモヤモヤした気持ちをやよいに吹き飛ばしてもらおう!
やよいかわいい!一緒にたまご買いに行くぞ!