超・縮小更新

下の「ぷよm@s」記事で完全に燃え尽きてます…


しかし、今日は触れておかねばならぬことも沢山あるので後回しにするよりは軽く程度でも。


まず、なんと言ってもたるき亭の「ディアリーステーション第1回」で明かされた「秋月涼は男の子」が衝撃的でしたなぁ…
界隈のどこを見ても(一部予想されていたこととはいえ)衝撃が走ったようで、なかにはこのせいで?活動休止してしまうPさんもいるみたいで…
(単に時期とブログ内容が合致するのでそう判断させて頂きましたが本当は違うかも)


しかしまぁ、このバンナムの「攻め」の姿勢はどこから来るのかw
美希の961移籍の時もそうでしたが、あえて反感を買うことですら平気で?やってきますからねぇ。賛否はあるでしょうが、ここだけは普通に評価してもいいと思いますよ、マジで。
ちなみにうちは「それが何か問題でも?」ぐらいな感じですね。
女装アイドルなんて漫画じゃ日常茶飯事。ニコマスにだっておまんPやゆき☆Pなど、女装アイドルが内容に含まれるものだってありますし。
それに肝心のステージパートも意外といい出来でしたからねー。DS発売後の反応も普通に楽しみになってきました。


さて、今日の動画紹介ですが、ホントにあっさりでw
マジ「ぷよm@s」で時間取られまくりました、ええ。



・その1、ぎょP

「矢島」作ったばっかなのにぎょP仕事はえぇw
そしてムチャクチャカッコイイ!!




・その2、MCFP

CA職人の本領発揮!画面上全てのオブジェがCAですよ!
こちらはキャプ版ですが、CA投下版も一目見ておきましょう。




・その3、ものP

2ステージ目も見事な再現度!
ホントにゲームプレイ見てるようですわー




・その4、hsc氏

伊織との1年間を振り返る濃密な時間が過ぎてゆく…
こんな時間泥棒なら大歓迎だ…
hsc氏の手腕は益々洗練されていくなぁ…




・その5、ニセP

パロディ王の帰還ktkr!
久々でもキレ味鈍らずwwww




・その6、ハンマーの人(7代目)

11日はハンマーの日。
開始0秒で吹くわこんなもんwwww




・その7、白ポP

良かった、最初はまだまともに見れるw
リレーの一番手としては無難にこなしたんじゃないでしょうかw


…あとに控える面子が遠慮なくやりそうで怖いw




・その8、朗読P×柏城P

キレイに今日の締め。
いくつになっても変わらぬ愛情。いつまでも恋する女でいてください。