ちょいと遅れましたが今日の紹介分

その1、しおP

スローなダンス、どことなく寂寥感を感じさせる色調、ツボを抑えたカメラの切り替え。
思わず足を止めて見入ってしまうような、そんな独特な空気がここにはあります。
そして何より曲が素晴らしいです、これは。

チーターガール」の人が作詞・作曲したものなんですね。納得。




・その2、しちやんP

映像美はホントにもう文句なく素晴らしいです。
カラフルで不可思議で、脳内に染み込むような汚染度。
ついでにネタ成分もばっちり。


口にしたら負けですよ負け!w




・その3、てんぱ氏

一時停止ボタンでパワーゲージを止めてその強さで結果が変わるミニゲームです。
是非パーフェクトを狙いましょうw背景に何故あのPがいるかが分かりますww


偶然にも73Mtが出て吹いたwww




・その4、.TMP

ついに全員抜いて並べて踊らすかwあとスク水
もうこうなるとCM衣装再現はそう遠くない日に出てきそうですねw
しっかしいいシンクロしてるよなぁホントw




・その5、きゃのんP

まさしく「凛として咲く花」。
真の魅力を余すところなく引き出すきゃのんPに相応しいと言えるかも知れない。
衣装とアクセもこのステージにはこれだろ!という納得のセレクトです。




・その6、ぱるぷんてP&ごまうP

元作は知らないのですが作品全体を優しく包むこの背徳感、たまりませんなぁ。
こんな百合なら私は全然オッケーです。あ、「おい外道」な人だって勿論アリなんですよ?w

逆光の中のダンスや光の中で解けて消えるような演出、そして背中合わせの2人。
ダンスパートで積み上げた満足度と期待感がごまうPのサムネ絵で炸裂する!このカタルシスはたまらんですタイ!




・その7、小町P

ハルカサンハアイドルデスヨ。


この組み合わせはまさに絶妙と言う他ない。化学反応起こして魅力度200%アップだ!
何、誕生祭遅刻?そんなことはどうでもいい!w
衣装替えに留まらずスクールメイツの皆さん(笑)のバックダンスが動画に彩りを添える!
おっさんホイホイされてまさに悔い無し。




・その8、井川KP

おお!ゲーム中にこんなイベントがあるとは!配役にも絡ませ納得のストーリー展開です。
って、その装置はwwwオーパーツってレベルじゃwwww


しかしサタン様のところはえらい居心地良さそうw
呪文はあまりに微妙な線すぎてコメ見るまで分からんかったw




・その9、ておくれP

げぇー!社長!!wwww


しかしaの人いい仕事しすぎだろJK。曲かかった瞬間吹いたわw

外伝と本編のリンク度も上がってきて7章もますます波乱の度合いが深まってきました。
しかし、アレに勝てるのか?勇者一行は…w




・その10、介党鱈P

真の毒舌度に更に磨きがかかっておりますが。


当ブログは全力で亜美真美を応援致します。
頑張れ双海姉妹。かませ脱却はもうすぐそこだ!







なんか意外と紹介動画多くなってしまった…
格納ポイントがないので今日はこのままでw