やよい誕生祭関連

見れた動画の中からお気に入りをピックアップしておきます。





・かよーP

今日一番のインパクトがあったのはこれ。

思わずSSの嵐w
目まぐるしく、そしてパワフルに展開されるやよいお姉さんの勢いにただただ圧倒されっぱなし。
かよーPの力量、改めて思い知りました。




・あかしP

予告動画も投入する力の入れようでやよい誕生祭を待ち構えていたあかしP。
残念ながら今日投入予定だった3作目はトラブルにより延期になってしまいましたが、もう今日はこれだけでも十分満足です!w
嘘歌詞字幕にニワニュースにとネタ成分も織り交ぜていますが、これだけ大量のやよいゾーンを味わってしまっては2828するしかないでしょう!やよいかわいいよ、かわいいよやよい。


脳が溶けるとはまさにこのことか…そして投稿時間にも注目w




・ひろ。P

やよい誕生祭動画でありながら春香誕生祭動画でもあり千早誕生祭動画でもあるというお得感満載の作品!?


いやしかし、この丁寧で隙のない作りは誕生祭抜きにしても素晴らしい。
ステージが消えてスモークとライトに照らされる中のミニウェディングの3人は、背景の黒との対比が際立っていて言葉を失う美しさ。




・ミルクレゥプP

作者のやよいへの溢れる愛が訳詞にそのまま表れていますw
ここまでストレートに愛を表現されたら祝福するしかないなぁw




・柏城P

面白い曲だなぁ、というのもあるのですが何よりデフォルメされたやよいの可愛さにやられてしまった〜。曲が曲だけに同じ絵の繰り返しがいい味出してます。
「1と2と3」のやよいがもう凄い好きです。「と4」とのギャップも含めてw




・さばやんP

さばやんP久々のやよいちゃん新作で誕生祭参加。狙ってましたね!?w
そして見た皆が思うんだ、「俺もやよいの『かせぎがしら』になりたい!」とw




・アコP

やよい=さくらとくれば、伊織=知世ちゃんは予定調和ですね。
しかし何故に中の人ネタが幽白w


ちょw誰だもう大百科に「苦労カード」作ったやつwww




・マチャP

し、新年会のアレを削除対策して誕生祭に再アップとは…w
消されないことを祈りますが、改めて見てもやっぱりアウトだらけwwww